いちばん失敗した人決定戦

もう、いなくなりたいです。生きている意味がない。主人に、お前みたいなやつ人前にはだせない、自分の顔がどんなのかわかっているのか?同僚にあって俺の仕事に支障がでたらどうしてくれるのか、こんなおばさんって会社に広まったらどうしてくれるのか、どう責任をとるのかと言われ、生きているのがしんどくなってしまいました。こんな気持ちで夫婦でいる意味ないですよね。もういなくなりたい。皆さん夫婦間はどんな感じですか

A 回答 (12件中11~12件)

離婚しましょ!



あなたの為に!

本当に世の中、酷い旦那が多いですね

そんな男、こっちから願い下げ!って言ってやりましょ!

心を強く持って!!!
    • good
    • 2

ワシんとこは夫婦としては破たんしている。

特に愛情って意味で。
今は話し合い、子供の親ってことで割り切ってるだけ。
子供が就職したら離婚する。もう意味がないからな。

モラハラで慰謝料貰って別れれば?
夫婦間協議が無理なら裁判所に調停を申し出て、それでもダメなら
裁判離婚って手がある。
一応、毎回会話を録音して、問題ある発言の日の会話を全てテープ
起こし(一字一句間違えないように、書き写すこと)してな。
裁判所はボイスレコーダーでは確認しない。全て紙に書き起こさな
いと受理しない。ずっと聞くわけにはいかないでしょ?
だから日記とか有効なのよ。頑張りぃや!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!