dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手を 煩わせます。


くだんですが、

小さな物を 大気圏に、
落とすために、
より大きな 別衛星を、
打ち上げ キャッチさせ、

そうした衛星毎 燃やしてしまう事が、
イメージ紹介されていますが。


折角、

CO²を 排出されて、
エネルギーを 浪費して、
其れも多量に、

やっと 引力圏外に、
出したのですから。


其れこそ、

重軽金属、希土類、貴金属、
等の 大気拡散と、
付随する、
生命被害、環境汚染、
オゾン層破壊、
再エネルギー浪費、
等が 付き纏う、
「キャッチして 燃やす、」を 選ばず、

リユース、リデュース、リサイクル、
よろしく、

特定軌道、

例えば、
地球側でなく、
太陽側非衝突軌道に 落としても、
いい訳ですから、

特定軌道に 集め
貯留し、

地球軌道コントロール用の 質量体、
等、

未来の 再利用に、
供える 国際法を、
締結しては 如何でしょうか?


「燃やす」と いう発想は、
未来から 見て、

「余に 短慮だ、」
と 思えるのです。


如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    馬鹿コクでねえ、

    〉軌道を変えて落下させて燃や

    して、

    害を なす位なら、

    自然を、生命を、地球を、
    害す位なら、

    回したままにして、
    宇宙開発を 禁じられた方が、

    人族に とっても、
    未だ ましなの。


    人族に、
    地球を、宇宙を、
    壊す 権利等、
    無いの、

    同族、他族、
    関わらず、
    害す 権利等、
    無いの、

    金や 其の他に、
    目が 眩んで、
    解らないかな?
    解らなくなってるかな?


    何の為の 宇宙開発?
    何の為の デブリ処理?

    又も、
    蜷又病の ような事を、
    其れも地球規模で 起こすの?


    そして、

    人族を 滅亡させるの?


    人族の 幸せの為に、
    人族を 滅亡ささて、
    何に なるの?

    本末転倒なんだ っても、
    解らないかな?


    地球側に 落とすのと、
    太陽側に 落とすのと、
    どれ程 違うかな?


    唐変木かよ
    やっちゃいけない事は やっちゃいけないんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 13:12
  • プンプン

    其れとね、

    やったら いけない事の、
    前では、

    容易く 出来でも、
    神業の 如く、
    至難な事も、

    抑も、
    やったら 駄目なのだから、
    関係ないの、

    何方だろうと 実現させたら、
    駄目なの、

    やったら 駄目なの、

    実現難易度なんて、
    挙げる 価値も、
    ないの。


    其れとも 何か?

    難しい事なら しても、
    いいのかな?


    地球を 割る、
    大量殺人を 果たす、
    等って、
    並大抵では ないよね?


    だから、

    其れは やっていい事で、
    其の性で 人族撲滅を、
    させても 構わない?

    人族代表で、
    お許し 頂けるのかな?


    人族にとって 大義でも、
    他族には 容易な事って、
    ある、
    そうは 思わない?


    人族には 空を、
    飛ぶのって 大義だよね?


    でも、

    易々と 飛んでるね。


    人族に 大義なら、
    していい事 なのよね?

    人類を 撲滅した方が、
    何に付け 早いのよ。

      補足日時:2020/02/02 13:31
  • うーん・・・

    あ、
    そうそう、

    迂回の 方向性も、
    示してますよね?
    読めませんか?


    一方、

    時代背景からして 仕方ない、
    とは 言え、

    現代までの 研鑽を、
    背景として みれば、

    其の書が 戯言(たわごと、)程度を、
    越え得ていない、

    仰る通り、
    〉自己の想像で喜んで気が…

    そう真には 理解せずに、
    申されてません?
    検証されました?

    うつけ、呆け、
    其れ等を 埋めたいだけ、
    飲み込みたい、

    ですか?


    自らの 鼻高は、
    自らで 折り、
    管理する、

    そうした心構えを、
    持たれては 如何?


    他者に 折られる事が、
    鼻持ちならないのでしょ?


    併せて、

    其の程度で 鼻高々で、
    い続けられる訳も ないですよね?


    其の映像を 使用されている所から、
    すれば、

    もう 其れなりの、
    年月を 重ねられていますよね?

    ご自身で 管理くださいね、
    相手しては いられませんのでね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 23:12
  • うーん・・・

    前回 解答内で、

    「新たな 蜷又病の、
    類いを 引き起こす事や、
    オゾン層を 破壊する事、

    其れ等を 加味して、
    教えてくださいね。」

    此等は 踏まえては、
    戴けてませんよね?

    踏まえないと、
    本筋から 外れていますよ?
    ポイントを 見誤ってますよね?


    是非とも 踏まえて、
    お考えを 説明くださいね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/04 23:29

A 回答 (6件)

No.5ですが、


あなたの意見は長くなるのでwebで公開すれば良い。
恥は恥を知らない。
あなたの意見は長くなるのでwebで公開すれば良い。
馬鹿世界で喜ぶが良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

まぁ 伺いますかね、

地球環境への 破壊行為、
其の断罪、回避提案、
其れ等と、
エントロピーとの 関連性を、
どの様に 示唆されましたか?


エントロピーを 掲げて、
話す際 留意すべき、
当該の 問題点としての、
何某等かには、
どの様なものが ありますか?


「蟻は 神族の、
御技が 見えない、」
不適切過ぎて、

本来は、
認めたくも無い 言葉ですが、

実感は させられて、
しまいますね。


あぁ 此の場合、

井戸の中を 指す、
あの慣用句が、

より 適切なのですかね?


奢っていては、
恥を 曝す、
と 申しませんか?

お礼日時:2020/02/04 23:23

>エントロピーに付いて、 何処まで 解って、らっしゃるのかな?


エントロピーの法則とは秩序を形成すると、それを破壊する法則のこと。
プラトンの国家を読んだことがないのか。
馬鹿は自己の想像で喜んで気が狂う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

〉自己の想像で喜んで

お気持ちは 解りますが、

相手を よく、
見ないと、

其の言葉は 自らに、
向かいませんか?


馬鹿が みれば、
神業が 理解不能で、
馬鹿げます、

今回が 其の典型ですよね?


エントロピー位は、
盲点、穴、
其の辺りまで 既に、
判ってて、

踏まえて 話してます。


逆に、

其れ等を 踏まえるを、
持ち合わすに 至ってないだけ、

そうした、
「無知の知の 欠如、」
此の可能性は 示唆され得ないのですか?


盲点、穴、
其れ等を 指摘して、
否定できるまで、
知り尽くせてますか?


有り難がりたいだけの、
鵜飲み(呑み)込みたいだけの、
そうした存在では ない、
そう示したいのですよね?


ちゃんと、

科学の 基礎は、
踏まえられていて、

故に、
正しいか、否か、
検証された結果、
用いられて いるのですよね?


鵜呑みしている 脳内イメージは、

本来の 言語体系として、
其の提起より 紐解けば、
「解った、」内には 入らない、

とも、
ご存じですよね?


本を 読んだ程度では、
「解った、」とは、
言えないのですよね、

理解されての 発言ですよね?


で?

もしや 判りもせず、
何かを ご説明、
頂けるのですか?


盲点、穴、

其れ等への 考察や、
再評価、
其の他も 交えて、
お話し 頂けるのですか?


虚構の 鼻が、
高く なり過ぎては、
ませんか?


私で、
あろうと、なかろうと、

見る方が 見れば、
「其の程度で 良く言うよ、」
と なる事も、

確かに ありますよね?


後、

もう一つ 進言、

私に 思想哲学分野を、
投げかけない方が、
御身の ためか、
と 思いますよ?


ブラトンが 例え、
如何に 優秀でも、

全人族最高峰、
とは 言えない、

解りますよね?


あくまで 仮話し、

既に 其の程度、
超越したものが いたとして、

まぁ 釈迦と、
しておきますか、

其の方が 話を、
飲み込み易いですよね。


そんな方に「プラトン読め、」
と 発言したと、
したら、

其れは 真面、
と いえますか?


格言通りの、

「釈迦に説法、」と、
なっている、

そうした可能性も、
誰に対しても 発言時には、
自らの 脇に、
据えておくべきでは?

違いますか?

お礼日時:2020/02/04 22:46

お前の考えはエントロピーの法則を学んで考え直すべきだ。


お前の馬鹿知恵では寿命まで理解できないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

と、
申されると?


エントロピーの 闇を、
含めた、
何を 指して、
申されているのかな?

教えて 頂けるのかな?


エントロピーに付いて、
何処まで 解って、
らっしゃるのかな?


新たな 蜷又病の、
類いを 引き起こす事や、
オゾン層を 破壊する事、

其れ等を 加味して、
教えてくださいね。


楽しみですね。

お礼日時:2020/02/02 22:31

其れの方が 失敬では?



nouble1さんを敬う義務はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

「敬う、」の 基準は、
何処を さしてますか?


お前を 真面に、
見ず、

上辺だけ おべんちゃらで、
「いいこ、いいこ、」
してくれる事ですか?

其れとも?


発言責任すらも、
もう 介せないのですか?

デタラメ並べた 発言責任は、
どうなってますか?

お礼日時:2020/02/02 22:36

CO²を 排出されて、


エネルギーを 浪費して、
其れも多量に、

COの2乗ってなに?

やっと 引力圏外に、
出したのですから。

引力圏外に、 出てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あぁ
確かに 出てはませんね、

此は失礼。



重箱の 隅突っつき、
性が 出ますね。


で、

本筋に 付いては、
何処に どの様に、
書かれたか 解らないのですが?


其れの方が 失敬では?

違いますかね?

お礼日時:2020/02/02 12:09

その発想の大前提である「キャッチ」がどれほど大変なことかを考えると、現実出来でないことは想像できると思うのですがいかがでしょう。



たかだか1gの物体が、厚さ1cmの鉄板を貫いていく速度で移動しているのです。
どうやって捕まえる?
…軌道を変えて落下させて燃やすのが最も現実的な処理方法です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

事業化が 国内で、
最も 有望視されている、
事業計画を 刺して、

其れですかね、

少し位 調べたら?


此から、
最大シェア、大手化、
等 するだろう、
打ち上げ会社の 規格(?)として。


鉄板装着を、

根気、熱意、
等で、
了承させた方が いるの。


机上の 舌先しか、
恐らく 介さない、
御(お)前の ありようでは、

想像も 出来ないでしょうかがね。


此の世ではね、

確かに 難しそうでも、
御(お)前如きが 出来なくても、

やり抜こうと 思い募らせさえ、
等 すれば、

可能な事は、
山程 あるのよ。

其れを、

正当で、
指摘価値の ある点を、
指して、
否定するなら まだしも、

頑張って、頑張って、
ようやく、ようよう、
実現させよう、
と するものを、

考えなしに、
調べも せず、
否定するなよ!!


いや、

鉄板を 付ける位すら、
気付けない、
御(お)前如きには、矮小には、

抑もからして、
理解出来ないだろうがね。


然し、

そんな高等な事は 御(お)前に、
もう 問わない、
不毛だろう。


だから せめて、

知らず、
確かめも せずに、
言いたい放題、
なんて しないでよ、

迷惑なんだよ。


高評価? お礼?

敬意も、労力すらも、
払わず、

剰え、
間違いを 軽々、
並べ立てて、

更には、
頑張ってるものを 無根拠に、
否定して 概してまでして、

受けれる筈かが 無い、

と すら、
解らないのかな?


調べ、考える、
労力すら 払いたくなりなら、
文字も 書かなくて、
よくない?


面倒なら、

いっそ 黙ってれば?
楽だよね?

だ〜よ〜ね〜?、
ハハ 違うぅ〜?


真逆に、

感謝、評価、
されたいなら、

其れなりに 代償を、
払えよ、

代償なく 益だけ、
取ろう、
なんて、

馬鹿に してるよな、
不遜だろ? 失敬だよな?

解ったか?
謝れは?


せめて、
確認位 すれば?

不敬を 謝れば?

お礼日時:2020/02/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!