電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、別府マラソン観てましたら、スペシャルドリンク
をチャージする場面で、給飲できたランナーが
取り損ねたランナーに
「一口どうですか?」「あ、どうも♪、ゴクゴク。」
というようなシーンを見ました。
スペシャルドリンクをシェアするということは
マラソンではよくあることですか?

質問者からの補足コメント

  • 吉田先週→✖吉田選手〇……すみません訂正致します。

      補足日時:2020/02/02 18:01

A 回答 (2件)

No1です、お礼をありがとう。



ハイレベルでも知り合いだったりすると
提供したりするみたいです。
同じ学校とか同じ出身地とかでね。

別府ではないですが
僕も同じような場面を見たことありますよ。

ただ、スペシャルは専用ですから
提供受けても効果があるかわかりません。
レポートしていた解説者は
逆効果になるような事もある、とか言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。
おすそ分けされたことによって
お腹に合わなくなっちゃうって事も
あるんですね~。

だいだいスペシャルドリンクって
中味なんなんでしょうね?
実は毎回気になってます^^;

今日も絶好のマラソン日和で
上位10人は全員サブ10
だったんですね~。
凄い時代になりましたね!
それ以下の結果は不明ですが…^^;

視覚障害者の走りも心打たれました。
伴走の人は両腕振って走れないから
大変なんじゃなーい?
って思ったらやっぱり交代してました。

49.195㌔の中には色んなドラマが
あってワクワクしますね~。
どうか全員に
MYスペシャルドリンクが
掴めるような仕組みになるといいなと
思いました。

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/02/02 19:16

別府マラソンって、結構ハードル高くて


それに参加できる人らは、仲間意識が強いのかもしれません。
ただ、
選手生命かけてるようなプロらは
そこまではしないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画してなかったのが悔やまれるのですが、テレビに映ったってことは、それなりのレベルのランナーだと思います。
吉田先週のすぐ後ろの団子の中の人だったと思うんですよね~。
知り合いだったんでしょうかね?
では割とレアだってことなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!