電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、ハイキックを蹴りたいため、ストレッチ中です。内容は、足を高い場所に置いて裏を伸ばしているのですが、なかなかハイキックが蹴れません。
足を上げると図のようになってしまいます。
このまま裏を伸ばすストレッチで大丈夫か不安です。アドバイスください。

「ストレッチ」の質問画像

A 回答 (4件)

たしかに太ももは効果あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/07 21:31

前屈や開脚が良いと思います、もちろん最初は出来る範囲でという私もかたいですが

「ストレッチ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
柔らかいですね!
ということは、太ももと、スネ?の裏を伸ばす必要性があるということでしょうか?

お礼日時:2020/02/06 10:02

開脚して180度開きますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいえ、60度くらいです。。。

お礼日時:2020/02/03 22:18

酢を飲むと良いです。



曲馬団の人は、
みんな飲んでますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!