アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職祝いについて
今年の3月に卒業予定の大学4年生の女です。
両親に就職祝いに予算5万円までで何かプレゼントをすると言ってもらえたのですが、何にするか迷っています。

カバンや財布も考えたのですが、母の提案で一生使えるようなネックレスにしようかと考えています。
私自身あまりブランドに詳しくないので、
何かオススメのブランドがあれば教えていただきたいです。
(因みにシンプルなデザインが好みです!)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

卒業、就職おめでとうございます!

立派に成長された我が子の社会人としての旅立ちにご両親はさぞ感動と喜びを感じていらっしゃると思います。
私個人的に好きなブランドは、カルチェ、ブルガリです。
でもブランドにこだわらず本物のプチダイヤはお勧めですよ。
年齢問わず、衣服も選ばずにカジュアルでもシックな服でも身に付けるとさり気ない気品が出ますよ。
それをブランドで購入する場合は、5万円では買えないので、ブランドにこだわらずにプラチナダイヤで探すと、本物が5万円以内で購入出来ます。
参考までに…
因みにですが、私も母からプラチナダイヤのネックレスをもらいました。
約20年以上前ですが、今でも身に付けていますよ。
流行もありませんしね。
私も母に還暦のお祝いでプラチナダイヤをプレゼントしました。(母は持っていなかったので)
一押しです(ꆧ.̮ꈿ)
素敵なお品物が見つかるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
プチダイア、年齢問わず使えて素敵ですね!たしかにハイブランドだと5万ではきかないので、ブランドに関係なくプチダイアで探してみようと思います!ありがとうございました!