プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵が割れていたらしく、中身がこのようにでてしまいました。
お弁当にきっていれようと思うのですが、見栄え悪すぎますかね?

「卵が割れていたらしく、中身がこのようにで」の質問画像

A 回答 (8件)

OKです。


割れたものは、柔らかくなって旨いよね~
    • good
    • 1

このまま入れるの?


何かキャラ弁かと、
ビックリしちゃいますよね。
    • good
    • 2

確かに見栄えは悪いが、食べてみると美味しい。

    • good
    • 0

割れたものは家庭内で使って割れないものをお弁当にするでしょう?


割れたものは衛生的に問題はないと思いますが、それでも衛生的にもそうするではないですか?
    • good
    • 0

このままだと見た目悪いですよねえ。


形を変えてたまごサラダとか形が分からないものしたらどうでしょうか。
殻を取ってから卵がどのような形なのか確認してからの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

メニューを変える。


ツナとタマゴサラダとか
    • good
    • 0

気にしないよ。

    • good
    • 0

卵サンドへ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!