dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開催出来ればですけど。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ナイキの厚底シューズをやてる場合じゃないですすよね?

      補足日時:2020/02/03 23:39

A 回答 (15件中11~15件)

これみて、凄いと思ったwwwww


韓国“反日主義

    • good
    • 2

韓国は不参加だから気にしなくてもいい

    • good
    • 3

そうです、韓国って凄いです。


国家ぐるみでフェイクを外に向かって流しますからね。
しかも日本の事になるとフェイクと言う軽い物ではなく、嘘や捏造に妄想まで相まって流しますから。
だから世界は距離を置いて相手にもしない。
    • good
    • 2

どうぞ、着てみてよ

    • good
    • 3

>東京五輪は防護服着た方が良いですよね?


それで記録がドベになっても、納得する国民でしたっけ?
それをよーく考えてみましょう・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!