アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開催出来ればですけど。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ナイキの厚底シューズをやてる場合じゃないですすよね?

      補足日時:2020/02/03 23:39

A 回答 (15件中1~10件)

予定通り韓国はオリンピックボイコットをすればよいと思います。


誰も止めません。
国の成り立ちから始まって、国際条約まで嘘をつく国。こんな国のいう事など信じる人などいません。
この際、初めて嘘ではなく、本気である事を、ボイコットする事で実行してください。
もう一度言います。
誰も止めません‼️
    • good
    • 6

>やっぱ韓国って凄いですよね!



本当に凄いですね。

「ボイコットするっ」と叫びながら参加する国って前代未聞です。
放射線量が日本より多い癖に放射線量の少ない日本での競技に心配できる。
いえね、他にも色々感心しているんですよ。仏像を盗んだ盗人は捕まえて国が上前をはねるが如く没収してしまうとか、もう挙げたらキリがないぐらい。

>新型コロナ対策に東京五輪は防護服着た方が良いですよね?

いえいえ、韓国の方々こそ、あの笑えるポスターみたいに放射線防護服を着て競技にご参加下さいね。マラソンとか水泳とか期待してますよ。

大腸菌に汚染された食材をわざわざ韓国から持ち込まれるとのことですので、日本の医療機関など信用なさらずに医師団も連れてこられることをお勧めします。日本国内での韓国人医師による治療は医師法違反になるなどと固いことを言う日本人も多いのですが、韓国人選手に対しては医療行為には至らないようですから大丈夫です。日本では占いと医療行為は明確に線引きされているからです。万が一手術などをされるときには、韓国大使館なり韓国領事館で実施すれば治外法権ですから日本は干渉しません。在外公館での手術は在トルコ・サウジアラビア領事館などでも行われる程、流行っているそうですから、流行に敏感な韓国民なら逃す手はないでしょう。

あとね、旭日旗を見かけたら、火病って暴れてください。拘束されたら「政治的動機」と堂々と答えてください。
J-BISと情報を共有しているUS-Visitなんかにも情報はいきますから、米国にもあなた方の主張は届きます。最後の日本訪問です。次回の訪問時は出入国管理及び難民認定法の第五条五の二が適用されることでしょう。「オリンピックに政治を持ち込んだら、都度評価する」と言っていたIOCにもあなた方の主張は届くでしょう。「竹島は韓国領」も良いでしょう。だって、それは韓国の方にとっては歴史的事実なんですから、オリンピックの政治利用なんかじゃありませんよね。
    • good
    • 4

入国禁止なので、来られないはず

    • good
    • 2

そうですね、防護服着たほうがいいかも。



 で、その防護服は日本製なんでしょ?
    • good
    • 1

①,出場が決まった選手、及びスタッフは、全員武漢へ行く。


②,新型肺炎に罹患する。
③,完治の後、自国へ戻る。
このような対応が良いでしょう。
武漢へ行く際は厚底シューズ着用です。
    • good
    • 1

韓という文字を見ただけで反吐が出る

    • good
    • 2

はい。



韓国は「凄い」です。

東京オリンピックも、是非、韓国選手、並びにスタッフ全員、完全防護で
参加して欲しいものです。

もし、それが大変であれば、ボイコットしていただいても、
よろしいと思います。
    • good
    • 1

韓国は2015年のMERSの感染のときに、源発生地の中東以外でただ一国、封じ込めに失敗してパンデミックを起こしかけた国です。


その原因として、社会の衛生意識の欠如が指摘されました。今回はどうなるでしょうね。
    • good
    • 3

本当に韓国ってすごいですね!


どこの国も真似出来ませんものね!

捏造にタカリ、パラサイト国家なんて、真似出来ないよ。


防護服ちゃんと着て来て下さいね。
これこそ韓国だと諸外国の皆さんが再認識されて良いかと思います。

楽しみにしていますね。
防護服での参加‼︎
    • good
    • 2

防護服も一枚じゃ不安です。

 2枚は重ね着でいらしてください。 頭の上から足元までですよ。

あ。息しにくいから、酸素ボンベ担いでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!