dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の思う『大人飯』なんですか?
 『大人スイーツ』も、あれば*・☪·̩͙

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな大人飯、
     ありがとうございました。
    楽しかったぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/08 13:50

A 回答 (32件中21~30件)

カンさん、おはよん^^*



う~ん…子供はなかなか食べそうにないからイカスミパスタですかね~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

カンさんイカスミパスタ食べた事ある( ˙꒳​˙ )???
私は少し前にランチメニューでオムライス頼んだら、中がイカスミご飯で食べてびっくりでした。
でも、普通に美味しかったです^^*
「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは ねぼたん。
 まだ、ハシリの頃、
食べたよぉ

 生臭くて歯が真っ黒になった……。

 アレから 食ってない……
きっと、もっと美味くなってるよね?

お礼日時:2020/02/05 21:33

ゴボゴボ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おろろ……
 米沢牛?の 握り?

懐かし〜〜
 アタシんトコ、
皇牛!( すめらぎ ぎゅう)

肉も合うのよね、酢飯に…

 ああん
なぁんか 贅沢三昧♪

お礼日時:2020/02/05 21:30

あい.。.:*✧

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎゃつ、海鮮丼!
 こりゃ 子供には毒だよ? 食べたら死ぬよ?
って 言い聞かせながら
食べなきゃあ。
 

 大人の 特権だいっ❤️

お礼日時:2020/02/05 21:27

山盛りイクラ丼❤️

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おほほほほほほ ❤️

やっぱ 大人飯は
 お金に糸目を つけないのが
 多いね。

 Ψ( 'ч'♡ )

お礼日時:2020/02/05 07:43

国産牛フォアグラ乗せ♪


あ、私は自慢じゃないですが
「フォアグラ」
食べたことありません^^;
時価ってお店も怖くて行けません
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらん、
 三大珍味、2つ目、
   出たね❤️

 うまそ 
食べたよぉ 
 アヒルの脂肪肝!
 
好き好き かなぁ

お礼日時:2020/02/05 07:41

いや~、基地の話とっても興味深い。



そうやね、軍事力では米は今でも圧倒的かもしれないけど、技術力ではやはり今でも日本の方が圧倒的なんやろね。

ブルーインパルスのショーみたいの、こちらでも去年あったみたい。行かなかったけど。和歌山にはもちろん基地はないけどね。自衛隊の駐屯地は何ヵ所かあるんだったかな。

今回もオリンピックで五輪描くのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊は 
山口市が陸上自衛隊。
防府市が航空自衛隊。
下関市が海上自衛隊。
他にも 駐屯地があり、
萩の島には航空自衛隊基地があるよ。
 8箇所かな?
三方を海に囲まれてるから 防衛の要所になってる。
 陸、空、海が ひとつの県に在するのは
 珍しいらしい。

お礼日時:2020/02/05 03:00

キャビア↓☺︎☪♪

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃっ
  贅沢ぅ〜〜❤️

お礼日時:2020/02/05 02:16

岩国、もちろん知ってるよ~。



そうか~、岩国は山口なんや。これはピンときてなかったなぁ。何となく四国ってイメージを持っていた。

基地があるから米軍放送も流れてるんだよね。

それでアメリカの曲を覚えたとかよく聞いた様な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそ、米軍基地
って書くべきだったね。
 9.11 とか自爆テロが
あって 今は無くなったかもだけど…
 5月の連休には
交流の日を 設けてて
 基地に入れたよ?

人が多いから 駐車できないし、大渋滞するから
各旅行会社が ツアー組むの。
 軍用犬、ダルメシアン、
シェパード。
 ヘリにも乗れる
動かないけどね。
 倉庫では パーティ、
露天で 兵隊さんの
小遣い稼ぎ。
 日本円なんだ。
メインは ブルーエンジェルス。だったかな?
と 日本のブルーインパルスの
共演。
 日本の方が
間隔も 隊列も計った様な正確さだよ。
 日本の自衛隊は優秀だって
聞くけど、本当だね。
 基地の入り口には
海外の様な店を 日本人が経営してる。
 勿論、ハーフも多い。
シングルマザーみたいだけどね。

お礼日時:2020/02/05 02:32

蟹味噌のせた飯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはっ  豪華版❤️

お礼日時:2020/02/05 02:04

あぁ、山賊むすび。

言われたら聞いたことはあるような。

食べたことはないけれど。

ハンドボールくらいって、やっぱりとても大きいんだね。

山口名産?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん 、そうなのかなぁ。

 錦帯橋とアメリカの基地で、有名な 岩国 って土地の 山あいに
" 山賊 " って飲食店があってね、
 そこの 一押しメニューなんだ。
遠足なんかに、作ってやると 子供は、大喜びするよ。
岩国

お礼日時:2020/02/05 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!