dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の思う『大人飯』なんですか?
 『大人スイーツ』も、あれば*・☪·̩͙

「貴方の思う『大人飯』なんですか? 『大人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな大人飯、
     ありがとうございました。
    楽しかったぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/08 13:50

A 回答 (32件中31~32件)

さらにさり→さらにさらに



それにしても継ぎ目もなく綺麗に巻かれているね。

海苔1枚丸ごと使って巻いているのかな?
食べてみたい。

大人スイーツは少し想像できるから、今思いつくのは「ウイスキーボンボン」かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
 そうだね

食いたいーーーーーーー
っ❤️
 舐めたい 大好き
酒ーーー

お礼日時:2020/02/05 01:42

めっけ~。



大人飯が、そもそもよく分からないのだけど。

うちの方、いや、全国区かな?大きくて全体を海苔で真っ黒に巻いたオニギリを爆弾って呼んでるけど、それよりさらにさりに大きそうな、はやおにぎりと呼べるのか、みたいな添付画像に目が引き付けられて書いています。

出征する息子に母親がとてつもなく大きなおにぎりを持たせたドラマを観たことがあるけれど、そんな感じのおにぎり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは 山賊むすび
ってね、
ハンドボール位ある
むすびで 中の 所々に
シャケとか梅とか
 いっぱい隠れてるの。
激辛 とか 味の 大人飯
もあったり
 ネネちゃんみたいに
大人になって 出征する悲しみ、いたわりも
大人飯だよねぇ

 意外な 大人飯、ありがとう。

違った方面から 観ることが出来た 大人メシ……

 最高に嬉しい。

お礼日時:2020/02/05 01:39
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!