アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早生まれの人の厄年ってどうなるんですか?4〜12月生まれの同級生と同じなんですか?

A 回答 (5件)

厄年は学年で考えません。


干支で考えると間違えません。
    • good
    • 0

??


厄年は、生まれた年がかかわってくる事で、学年?などの概念はありません
同じ年生まれの人は 全員 厄年です。
    • good
    • 1

数え歳で考えますので、同級生とは1年遅れます

    • good
    • 0

厄年は厄年で同級生は関係なしですけどね


厄払いは学生時代の友人で集まってやりました。
    • good
    • 0

厄払いをしてくれる神社やお寺に厄年早見表みたいなものが貼ってあります。


それに従えばいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!