アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはいきなりですが小学生6年の時道徳の授業中シーンとしている中好きな人の前でおならを2回してしまいました。二回ですよ?それも好きな人の前で、終わったって思いました。パニックになって好きな人に今の聞こえた?って聞いてました気づいたら。気を使ってくれたのかなんのこと?と言ってくれましたが、絶対バレてた。中3になった今でも思い出して恥ずかしくなっています。クラス同じです。現在。二度とこんな失態犯したく無いのに最近おならが止まりません。だれか助けて。

A 回答 (2件)

いい子で良かったですね。

残念ながら、屁は止まりませんよ。

自分は、修学旅行の時に
ハックション!ブー!!

とやりました、1回目。

2度目は(笑)、バスの中でやれやれ全員降りた!と思って、左のお尻あげて思いっきりブッってやったら、後ろのほうでピンポン♪って・・・

あの時は顔から火が出るかと思いました~

それは、他から話題になるのが嫌で自分から笑い話としています。

家では、夫に馬乗りになってまで響かせてますよ!
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

好きな人の前で屁が出来ないと、結婚は出来ません(笑)

大丈夫です!!
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー選ばせていただきます

放屁した後、そばにいる人に疑いをかける

• 1
この回答へのお礼

その時は一回おならして注文集めてからのもう一回でしたのでごまかしようがなくってご回答ありがとうございます