アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスにビビってるやつなんなのw?
人一人も死んでないんだけど
感染者も中国人が多いしw
ほんと踊らされてる人笑っちゃうわw
爆発的に増えることはないんだから安心しろよ
まともに検査もしねぇんだから日本はw

A 回答 (16件中1~10件)

はいはい。


カッコいいカッコいい(。-_-。)
    • good
    • 0

はい、おっしゃるとおりりビビってます、、(汗)



来週、島根県に旅行に行くいち主婦です。

コロナウイルス新型肺炎のニュースを見る度に、夫婦して心配してます(泣)

目的のイベントが中止になりませんように、二人して祈るばかりです、、、(涙)
    • good
    • 0

日本人死んでいますよ。

    • good
    • 0

現実が見えないのですか?


笑ってられたらどんなに幸せでしょうか。
    • good
    • 1

15日現在、中国国内の感染者数 66492人 死亡者数 1523人


さらに、医療関係者の感染1700人  死亡6人
おまえ感染するのは中国人だけだと思ってるのか?
    • good
    • 2

すでに亡くなった方がおられますよ。

    • good
    • 0

すでに日本人で、新型コロナウイルスの死者は出ているけど。

コロナウイルスを、甘く見て甘く考えてはいけない本当に。
    • good
    • 1

働く気もなく、生産性もない人間だけに感染すれば良いのにね(^^)

    • good
    • 1

>爆発的に増えることはないんだから安心しろよ



何を根拠でそう言い切るんでしょ?
    • good
    • 1

新型コロナウィルスは安心できません。

今でも中国全土で死亡者が増え続けていて、また感染している人も日に日に激増しています。数カ月は続きそうでしょう。中国は、医療設備が日本より整っていないように見えます。当分中国へ行くな!最悪死ぬよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!