プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主党の元NHK出身の政治屋が新聞記事のランキングを神聖な国会内で発表しました、コイツ何様ですか!自民党代議士がやろうものなら、朝日新聞、変態毎日、イソコ新聞が食って掛かるが、何故、日本のメディアマスコミは、一部を除き、報道しないのですか。

A 回答 (4件)

こうした行為が野放しにされたままだと、国民の「知る権利」が損なわれることになる。

日頃から「報道の自由」を主張するマスコミは安住国対委員長の狼藉に対し、厳しい批判を浴びせ、謝罪と再発防止に向けた対策を語らせる必要があると言える。

ところが、翌日の新聞各紙は安住氏の行為を伝えたのみで、社説、コラム等でもまったく触れていない。わずかに産経のみが触れてただけだ。花丸マークを貰った関係上、批判もできないと云う事か?

これが与党の議員だったら、どうだろう国会は空転だろう。いつも政権に説明責任を求めるだけでなく、枝野代表、安住国対委員長は会見を開き公式に謝罪すべきである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分たちのことは棚にあげ良く言うよ‼️日本を心の底から守る気概と覚悟が全くありません。

お礼日時:2020/02/08 15:00

前から無能な人、と思っていましたが、ここまで愚かだとは・・・・・。



旧民主党系というのは、こういう方々の「受け皿」なのでしょう。

共産党は、一部の狂信的共産主義者の地方議員を除いて、
この意味では、非常に優秀で、だからこそ警戒が必要。

旧民主党系は、本当に、国家の癌に成り下がっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。安倍晋三首相並びに、日本の国益を守る陸海空の領域を守る政治の足を引っ張るだけですね。

お礼日時:2020/02/08 09:13

これは此処がダメこれは素晴らしいとか批評した奴ですね、リッチミンの党首でさえ苦言を言ってましたからね。


「アイツは調子に乗っている」ってね、日本の大概のメディアは頭の逝かれたアンポンタンです。
そこから出てきた奴ですから狂っていて当り前、真面な事を言っていたら「NHKって真面なんだな」って事になってしまいますからそれくらいで良いのです。
皆さんで馬鹿にしていれば良いのです、ロバのミミですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本放送協会は、媚中かな⁉️武漢肺炎を昨年11月末から隠した、SARSも隠した‼️中国共産党は隠した、WHOの黒人事務局長が、習さんはに、はに虎されました‼️ 国会で自民党代議士が国賓がらみを質問しておる最中に、ちゃん頃の得意とする画面を中国に都合が悪いのは、国会中継を真っ黒❗真っ黒にしてます☀️

お礼日時:2020/02/07 20:45

ええい!静まれ!静まれ!


この紋所が目に入らぬか!!
ここにおわす方をどなたと心得る!
先のNHKの記者、安住様であられるぞ!
頭が高い!!控えおろう!!!
と言う関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本を心の底から守る気概と覚悟が全くありません‼️

お礼日時:2020/02/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!