電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型肺炎 クルーズ客船での感染率を教えてください3700人中61人感染重症1名 感染率何%ですか?

A 回答 (4件)

25%くらいだったと思います。


検査した人の数が260人前後だったと思うので
    • good
    • 0

症状出てる人や濃厚接触者、高齢者から順番にテストしてるから感染率高いのは最初だけだろう・・・と思ってたけど、意外と高いですね。


クルーズ船といい屋形船といい・・・満員電車の方が危険な感じがするんですけど、水の上って何かあるんですかね?
年配の人が利用しがちだからかな?タクシー運ちゃんも高齢者多いし。
    • good
    • 0

およそ1.65%です。

ただ、感染者数はこれから激増すると思います。
    • good
    • 0

後から感染者が確認され増えると、約30%ぐらいになるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!