アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋暴走事故の飯塚幸三容疑者の家の上空で、広島型原子爆弾を投下したら、
飯塚幸三はしにますか。

A 回答 (6件)

あの人の面の皮の厚さを考えると、地球破壊爆弾でも無理っぽいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯塚幸三の家に原子爆弾がおとされたあと、今度は安全の家をつくるようにというでしょね。

お礼日時:2020/02/13 18:58

ああいうタイプの人は、しぶとく


生き残ります。
    • good
    • 0

落としてみれば?

    • good
    • 0

橋に増す?

    • good
    • 1

首都圏で数百万人が犠牲になるでしょうね。

    • good
    • 0

家にいないので死にません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!