電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブで人相悪い女って性格も悪いですよね?笑
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたもね」←?



質問者の あなたの思う事のみが 此処では正解

実際は違うだけなのが分からないのか?
可哀想だな
    • good
    • 1

此処は質問者の頭の中の世界



あなたの思う事のみが正解

そんな八百長試合の場で どう思うか?を問いても あなたに批判する回答は不正解になる

楽しいのか?


決まった答えにしか ならないだけって・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもね笑

お礼日時:2020/02/09 13:02

デブは関係ある?w


ガリガリだろうが、美人だろうが、他人に対する嫌悪感などを平気で口にする人の方が見苦しいかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平気で口にするの?あなたは笑

お礼日時:2020/02/09 13:03

>皆さんどう思いますか?


人を容姿で判断する奴が一番性格が悪く心も醜い。
一度鏡をみてごらん?
写った姿の奥底に醜いモンスターが見えるから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼


そういうこと言う奴に限り、外見で判断してるやろw

奥底のモンスターなんか、ダーレも見とらんw

綺麗な女性には男はみんな鼻の下伸ばし、奥底のモンスターに簡単に騙されるねんw

お礼日時:2020/02/09 12:40

私は容姿で性格悪い!と判断する人が


一番性格が悪いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにwしかし、みんな実際見たらそう思うだろ綺麗事やw

お礼日時:2020/02/09 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!