ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

仕事が朝の6:30出勤で帰宅が夜の21:00くらいでも、毎日掃除機は必ずかけるべきだと思いますか?

平日は毎日コロコロやクイックルワイパーだけだとかなり汚いですか?(掃除機は休日のみだと汚いですか?)

掃除機をかける時間帯が朝6時台や21時台でも近所迷惑にはならない時間帯だと思いますか?(マンションやアパート等の集合住宅でも)

寧ろ、夜21時くらいに掃除機をかける家庭がほとんどで普通だと思いますか?

A 回答 (5件)

やっぱり集合住宅は迷惑になりやすいかも。


最近の構造は 余り響かないようになっているとは思うけど。
何より ご自身が大変じゃないですか?
そんな時間に帰ってきて夕飯食べてお風呂入って
ゆっくりする暇もないじゃない。
掃除なんて 一週間に一度で充分だよ。
他に汚す人は居ないんでしょ?
使ったらスグ元に戻す。
食べたものはすぐ片付ける
を徹底していれば そんなに散らからないものね。
    • good
    • 0

休みの日だけ、掃除機かける!でいいと思います

    • good
    • 0

これがいいかもしれない。

留守中に動くでしょう。
https://store.irobot-jp.com/category/BRAAVA/B390 …
    • good
    • 0

21時は寝てる。

静かにして。
うちなんか1ヶ月に1回かけるかどうか、w
    • good
    • 2

休みの日にしてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報