プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で、自然に一番恵まれている街はどこですか?都会だけど、綺麗な環境なところを探しています!

A 回答 (5件)

群馬県 高崎市。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/09 19:07

自然とはどのようなことなのかしら?


緑に囲まれているようなことでしたら、どの県にもあると思います。
都会でも公園とかだったらありますよね。
    • good
    • 0

白金の自然教育園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/10 06:34

>綺麗な環境


より、人為的な設計がされた、造園が優れている場所、と解釈します。
大規模都市計画できれいな場所というと、茨木県つくば市、ということになりますか。
旧桜村を中心に見てください。
自然発生な自然に恵まれている場所、つまり、多くの人々が立ち入れない(物理的、環境的、または、法的)場所とか、公害汚染がひどく自然発生的な植物に覆われている場所、は避けてみました。
    • good
    • 1

世界自然遺産 東京都 小笠原諸島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!