アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来こんな感じの車を作りたいんですが、車体込みでこれを作るのに必要な費用はどれぐらいかかりますか?

「将来こんな感じの車を作りたいんですが、車」の質問画像

A 回答 (5件)

違法改造車ですね。


先ずはナンバー抹消から始める事になるので、維持費はゼロです。
    • good
    • 0

200万円で売り出しているので、制作費はそれ以下でしょう。


軽のナンバー付いてるから、違法改造車。
公道は走行できません。
    • good
    • 0

中古のタイヤに中古のショック、スプリング、んでもって塗装なら10万あればオツリがくる。

    • good
    • 0

300万円

    • good
    • 0

DIYなら材料費だけだから10万くらい。

部品と材料の集め方による。
トライ&エラー繰り返すDIYスキルなら倍以上掛かる。
業者依頼ならとんでもなく高くつく。

そこへ車体込みといっても、車体がいくらのものを仕入れるかは不明なので、勝手に加算してください。
外見いじるだけですから、軽トラックなら5万から手に入ります。

軽はもうブリスターフェンダー付いて寸法が大きくなった時点で軽ではなくなるので、維持費用が単純に無駄に高くなります。
承知しておいてください。

構造変更の必要も出てきますが、それはまた別に掛かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!