アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急


新潟駅から新和に行きたいんですが行き方がわかりません。何番線に乗ればいいかわからないので教えてください

A 回答 (4件)

ラーメン屋か、、、


http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/brt/map/a …
S5かS6のバスで、鳥屋野十字路あたりまで行って歩くとか。
    • good
    • 0

新和の最寄駅は、新潟駅なので、


改札を出て、バスかタクシーに乗りましょう。

歩いても15分ぐらいで行けるかな。
    • good
    • 0

改札で駅員に尋ねればいいじゃん

    • good
    • 1

新和ってどこ?



新津の間違い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新津じゃなくて新和に行きたいの 新潟市にある新和ってところに山岡家ができたから

お礼日時:2020/02/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!