プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のお風呂がお風呂が新しくなりました。それで昔は正方形ぽいお風呂だったけど今は長方形ぽくてゆったりできます。で思ったんです私。家族みんなで入れるんじゃないかって新しくなった記念に家族みんなで入ったら思った以上に気まずくて母→父→姉→私の順番ですぐに出る羽目になってしまいました。
結果は家族みんなで入れるけどすごく気まずかった。
リビングに行った時もみんなお互いに久しぶりに裸を見たせいかリビングでもずっと気まずかったです。気まずかったのでリビングでテレビを見て笑ってたらいつのまにか普通になってました。

A 回答 (2件)

家族水入らずですよ。


この裸の付き合いは、久しぶりで家族皆が気まずくなった
かと思いますが、裸の付き合いは、結束、絆を強くするもの
ですから、気まずさよりももっと大切なものを得たと思って
ください。
    • good
    • 0

普通になったなら解決じゃないですか笑


何を質問することがあるんですか笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!