アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMVCE50H7を使っているのですが、
富士通の機種にはバルクのメモリはエラーになると
以前ここで回答を頂いたのですが、
これって一部、という意味ですよね?
ま~以前の質問からお金に余裕がなくて、まだ
買ってないのですが、お年玉が入ったら買おうかと思っています。お年玉もそんなにもらえるわけじゃないので、
動作確認済みは買わないです。ま~うごかなかったら
いいか、程度なので、
お願いします。

A 回答 (3件)

 私、SONYのRX-66を使っていますが、バルク品です。

気難しいVAIOでもバルクはOKなので、DDR SDRAM-DIMMでPC3200であればバルクでもOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/31 22:17

>お年玉もそんなにもらえるわけじゃないので、


>動作確認済みは買わないです。
>ま~うごかなかったらいいか、

豪気というか、何というか。(^^;)
リスクは「百も承知」で、
動けば「御の字」と思っているのなら、
やってみるのも良いんじゃな-い?

初心者にはリスク回避の回答をしがちですが、
本人が行いたいのなら、誰も止めません。
あくまでも、結局は全て「自己責任」ですし。

問題無く動けば良いですね。
そして後々も不具合が起きなければ良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~、金に余裕があるのなら純正を
買いたいです。
でもそんな難しい作業をするわけでもないので、
安物で試します。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/31 23:11

機械が異なります(ME4/535)ですが.他の機会(IBM 2158)に使っていたバルクメモリーを使っても動きました。

現在も動かしています。

>ま~うごかなかったらいいか、
とあるように.他に使う当てがある・(本体を含めて)壊れたら壊れたでそのとき等の予定ならば良いかと思います。これはご質問者次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!