プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週私が大怪我をし、翌日も病院に行く事になっていて夫に車で乗せていってもらう予定だったのですが、義父も同じ日に病院に行く事になり、義理両親は義兄夫婦と同居しており、義兄夫婦が連れて行く事になっていました。
それなのに夫は義兄夫婦達と一緒に病院に行くと言い、私も病院だということを伝えると、父の病院について行かなくてもよければ、私を乗せて行くと言いました。
義父の方は夫婦で病院についていくのに大人3人もいるでしょうか?
私の方が優先順位は下って事ですよね?
これって普通ですか?

A 回答 (4件)

>父の病院について行かなくてもよければ、私を乗せて行く


「ついて行かなくてもよい」と判断するのは誰なんですか?

「普通」かどうかではなく、
なぜ「ついて行く必要がある」と思ったのか、
その理由を考えるべきだと思いますよ。

義父のワンマン経営会社で働いており、
蔑ろにすると仕事上で仕返しをされちゃうとか、
義父が資産家なので財産目当てでごますりたいとか、
義父さんは命に関わる病気や怪我だから優先したいとか、
何か理由があるんじゃないでしょうか。
単純に「上か下か」なんて話ではないんじゃないかな。
    • good
    • 0

主様の怪我 心配なんだろうとは思うけど


父親の病気ってなんだろう。医者に身内が一緒に来て下さいといわれていたのかもしれない。
診断が下る時は行かなきゃ行けないだろうし。
優先順位が主様だとしたら 多分 父親の方に気を使うかも
義姉の手前ね。
ご主人や主様の立場をかんがみての判断なのかも。
普通は同居の人間が行けばいいだけだと思うけど。。。
何かあるのかもしれないね。
    • good
    • 0

優先順位が上だから・・って事もある



何にせよ これくらいの事で優先順位を持ち出す事が間違い
    • good
    • 1

普通ではない 馬鹿夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!