プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国共産とか。

今 最大の危機ですよね。

香港民主化で中国共産とのデモ。
GDP2位 米中経済摩擦。
コロナウイルスで 中国共産への世界の反応。
貿易すら 出来ない。


もう 中国への 懸念は、避けられない状況。

今後
中国共産は、どうなると 思いますか??
習近平は??→矢張り 危機??

A 回答 (8件)

共産主義の崩壊ですかね、、、。



3000人いる全代人代表から、突き上げを喰らい、

命を奪われる可能性も高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習近平
今 瀬戸際ですよね。

中国共産が いかに やばいかを知ってるのも
動かしてるのも 習近平ですし。

中国存続の為
習近平 暗殺して
世界に 新しい中国を見せないといけない状況。


そうしないと
世界を敵に、回してしまう状況。
GDP2位とか 言ってる状況でも 無くなりました。

お礼日時:2020/02/12 06:19

政治と経済に矛盾がありすぎるから必然かな


長期政権では普通の国なら選挙で審判だよ
選挙、国会の無い中共ではれができません
米中国交に長年関わってきたパパブッシュの影響がなくなったのが大きい
武漢肺炎の蔓延で産業が止まり食料は米国から輸入が増大し、輸出は停滞する。
中共が工作できない時期に弾劾を乗りきったトランプ氏の運も大きいかと
米民主党はバラバラになってしまったしね
首相に文句言ってる奴らも中共からの工作と考えています。
普通なら辞任なんだけど、東欧各国の共産党指導者みたいな最後かも
    • good
    • 0

中国共産党の恐ろしい処は、



一晩で、1000人近く住む村の住民を消してしまうことなど

武漢ウイルスで、ある大きな建物の中に、ベットだけ

数百人もの人たちを寝させている。

外からは入れるが、中からは、外に出られないようになってる

監禁病院、、という、病院の名前を借りた建物。

そのうち、毒ガスでも入れて、皆殺しにするのでは、、と

憶測されるような国が中国共産党です。
    • good
    • 0

どうもなりませんよ


世界中に欲の深い金持ちが存在し続ける限り、中国共産党はその連中にとり非常に都合のいい道具なのですから
そもそも、何か勘違いしていると感じます
共産党を舐めてはいけない
日本で大阪万博が開かれていた頃
2千万人の同胞をぶち殺し
それでやっと平定されたのが今の中華人民共和国
その当時全土を駆け巡り、殺戮の限りを尽くし、山となった死体を切り刻み
煮て
焼いて食ったのが今の党や軍の重鎮なのです
普通の生物ではない
    • good
    • 0

大した危ういとは思っていないんじゃないでしょうか。


結局一番中国が使えなくなって困るのは中国を利用してきた中国以外の投資者たちですから、彼らはいまさら引けないんで、騒ぎが収まれば中国にまた舞い戻るという確信が中国側にはあると思います。
それに国民が10億人死んだって3億人が生き残る、そういう考え方をリアルに出来るのが中国共産党ですしね
    • good
    • 0

中原の歴史で言うとソロソロ滅びる頃では無いでしょうか。


あの地域では阿漕な国が出来ては消える不思議な歴史があるのです、指導者が凄い権力を持っていますが崩壊するときは速いですよ。
    • good
    • 0

貿易が出来ないのは武漢です。

他はちょっとしたブレーキレベルです。
中国はデカイので、各省が一つの国家のような存在です。武漢の感染爆発から閉鎖へいたり湖北省への貿易にストップがかかったというレベルでしょうね。

ぜんぜん中国崩壊の危機ではないレベルです。
日本にはことさらに中国崩壊論、中国危機説を言いたがる人が多いですが。
新型コロナ問題では政府批判より政府への求心力へ繋がっている状態。
この30年の中国のめざましい経済発展による信頼はそう簡単には崩れないのが実態でしょう。

香港民主化で中国共産とのデモは本土には全く影響していないです。
香港の人には辛い話ですけれど。

米中経済摩擦においても、中国経済の優位性は全く揺らいでいません。もうアメリカも日本も中国経済なしには立ち行かない状況ですし、中国にとってもアメリカ、日本、EU経済との貿易は重要です。

またアメリカは中国を実際には敵視していないのが実態です。
トランプはあくまでアメリカ国民へのアピールのために中国叩きをやっているというのが実態。自国民へのアピールや自国経済の公的事業のために中国叩きをやっているということ。目的が自国経済活性のために行われているおので、中国経済を潰そうという動きはしていない。
    • good
    • 0

今 最大の危機ですよね。


 ↑
災い転じて福となす。
習近平さんの力量が試される時です。

習近平さんにとってはチャンスかも
しれません。
こういう事件の責任を取らすことによって
政敵を葬ることが出来るからです。
事実、始まっています。




香港民主化で中国共産とのデモ。
GDP2位 米中経済摩擦。
コロナウイルスで 中国共産への世界の反応。
貿易すら 出来ない。
もう 中国への 懸念は、避けられない状況。
  ↑
更に、人口オーナス、つまり人口減少による
経済の落ち込みも始まるでしょう。




今後
中国共産は、どうなると 思いますか??
習近平は??→矢張り 危機??
  ↑
武漢市のホームページには、中央政権
つまり習近平に対する悪口が掲載されて
いるそうです。
こんなことが出来る、ということは
習近平さんに対抗出来る大物がバックにいる
ということです。
つまり。
今、権力闘争をやっています。
習近平さんが勝てば、独裁色は更に強まる
と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 無理では。

武漢とかでなく 中国と聞いただけで 何でもストップ。

コロナウイルスのワクチンできても 中国製品 中国食品
全てが 感染という イメージが 付いてしまう。

ここ 2、3年は、お断りにも
なり兼ねます。

中国共産と ロシアの関係も冷え込むでしょう。

お隣で 感染者が いないものの 菌が発生するのは、 寒い時期に乾燥した 国。

ロシアは、中国 お断りでは。

お礼日時:2020/02/20 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!