電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、コロナウイルスの暗いニュースばかりで、うんざりします。と言うより、自分にも、いつかコロナがふりかかって来たら、と不安になります。何故なら、私は5月後半から、ツァーで海外旅行の予定です8日間ですが、旅行場所より、行き帰りの飛行機が心配なのです。コロナの為に空港から、スムーズに帰国出来るかどうか、心配なのです。全員、コロナの検査をされて、帰国延期になったら、家庭や職場の為に絶対、迷惑なのです。少しずつでも明るい方に向かっていますか?

A 回答 (2件)

TVのスイッチを切れば大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じニュースばかりだからね

お礼日時:2020/02/12 18:33

今はまだ二月中旬


5月の事なんか分かりません
どうしても気になるのなら旅行を中止しましょう
中止しないのなら気にしても仕方ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取越し苦労かもです?

お礼日時:2020/02/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!