アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません

昔約一年閉鎖病棟に閉じ込められた精神科の病気で更生紛いのことをされて心底心底苛立ちましたね。
なので、精神医療と更生とは何が皆さんは違うと思いますか?

私は更生紛いの医療現場で心底心底苛立ちましたね、なお。批判や否定は要らないです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 精神科の病棟なのに更生を押し付けてくるその病院には心底心底イライラしたので。

裁判を起こしてやりたいくらいです。よろしくお願いします。なお。批判や否定は要りません、よろしくお願いします、

• プンプン

いや、そうではないです、

昔に入院していた病棟では私が嫌がる事、望んでいない事。例えば「性格を強引に強制的に変えさせようとか(我慢があなたには必要だ。とかでかなり理不尽な思いをしました)性格を強引に変えさせようと」ですね。。

外国のことわざに「砂漠でらくだをオアシスまで連れていくことは出来ても首根っこを押さえつけて水を飲ませるのは無理だ」

と言うことわざ有りますが、その「文字通り」なのです、何人であろうとも「性格を強制的に変えさせようとしてはならない」のです、それが我慢を覚えさせるとかでも「強制的」なのは論外です、
    だからそういう思いをしました、らくだの例えでもあるように無理矢理首根っこを押さえつけて性格の強制みたいのはしてはいけないです、要はそういう事です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 00:08
  • プンプン

めちゃくちゃその病院での環境は理不尽でした、理不尽極まりないので今でも思い出すと民事訴訟を訴えたくなって気持ちが落ち着かなくなります、、

まじでまじで理不尽でした、これは民事訴訟しても勝てるのでは無いか?って気持ちさえなる位です、、なお。攻撃的な意見とかは要らないです、ブロックします

A 回答 (1件)

「更生」をどういう意味でお使いなのかによります。

「社会復帰」?
この回答への補足あり
    • 0