プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の前に酔っ払いにゲロを吐かれました。
この場合の清掃はどうしたらいいのでしょう?
相手も特定出来ないし自分で清掃するのは嫌なので、、

A 回答 (6件)

そのまんまにして置いたら?

    • good
    • 4

自腹で清掃業者を雇うか、自分でやるか、犯人を突き止めるてやらせるか、どれかを選んで下さい。

    • good
    • 0

自分で処理したく無いのなら放置でいいです、家の前つまり公共の道路であって私有地では無いのでどうしょうが自由です。



野良犬野良猫の糞が家の前にあるけど、どうしょうレベルです。
    • good
    • 1

家の前に家畜糞尿輸送車から落下した幅3-9cm長さ数kmの落下物に対して、


運転手が特定できない限り対応が取れない(警察)。道路上のものは公共物になるので所有者は国である。道路管理者に言うように。
そのまま放置すれば腐るものなので、特に掃除はしていない(道路管理者、道路の清掃部門担当官)
うるさい、すっこんでろ(家畜糞尿輸送車所有者)
であり、嘔吐物も同様と思われます。
つまり、何も対応せず放置することになります。
    • good
    • 1

そうた

    • good
    • 0

相談するくらいだから金払ってまでしませんよね。



自分でのやり方。

オガクズ(新聞紙や雑誌等を細かく切ってもよい)があったらゲロに水分が無くなるまで掛ける。

それを段ボールなどで取ってビニール袋に入れる。

ノロウイルスが有るといけないのではい
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A