アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB-Cって差し込むときと抜くとき硬くないですか?
ものによるんですかね?壊しそう。

A 回答 (3件)

私の場合は『クッ!』と入って『スッ!』と抜ける感じです。

特に引っかかるようなことはありません。
それより充電スピードが遅いので、ドコモショップで買い替え注文をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/13 16:10

物によります。


携帯ショップで購入した純正のACアダプタはいずれもきつすぎず緩すぎずに正常に使えていますが、電気店で購入したUSBケーブルのひとつは引っかかりがないというか、自然に抜け出てくる物があり使い物にならず早々に廃棄しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/13 16:10

特に問題なく抜き差ししていますが。


ケーブルにより異なることは無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カチッ」って入って「…クッ!!」って抜けます。でも、入るときの「カチッ」は特に引っかかってるような感じではなく爪があるような感じで正常なようですが、ir-yさんのものはそういう感覚はありますか?
同じUSB-Cでも内部をいじらず爪を作ることはできると思うので、もしかしたら僕のものは "そういう仕様" なのかもしれません。

お礼日時:2020/02/13 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!