dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインに彼にどういうチョコがいい?と聞いたらチロルチョコがいい!と言われたのでたくさんチロルチョコが入っているものを買ったのですが、前日になってこれで本当にいいのか?と思い始めました。普段からチロルチョコを食べているので確実に好きだとはおもいます。

チロルチョコの他に服(5000円)もあげるのですがこれで大丈夫だと思いますか?バレンタイン仕様のものを買いましたが、せめて違う容器に入れ替えた方がいいですかね?

明日ですし、同棲していますし、残業で遅くなりそうなので作るのは控えたいです(> <)

A 回答 (4件)

可愛い袋に入れて渡す

    • good
    • 0

バレンタインは必ずしもチョコを上げなければいけないってわけでもないので、


プレゼントをメインにして、チロルチョコを1個だけ添えておくというのも洒落た感じがしますけどね。
バレンタインだから一応チョコもつけといたからね、みたいな感覚で。

それで、バレンタインのプレゼントに感謝されて一段落ついたら、お茶タイムで残りのチロルチョコを出して楽しむ。
そんなんでもいいんじゃない?
あまり深く考えなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 0

それでいいのではないのでしょうか。チロルチョコだけだったら彼氏さんも悲しいと思うと思いますが、服もあげるのですから彼氏さんも満足すると思います。

    • good
    • 0

OKです!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!