アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 NO, 9

無限の夢で 逢いましょう
  ささやかで 大それた夢を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:

「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/02/15 20:11
  • ダイヤの結晶の中に、
     閉じ込められたダイヤの結晶。
    空洞は太古の水だったんですよ?
    完璧な オクタへドロン結晶、
    ピラミッドを二つ くっ付けた様な
    正八面体です。

    「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 10:14
  • 楽しかった゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
      ありがと

      補足日時:2020/03/10 01:33

A 回答 (82件中1~10件)

こっちの方が


かなり、面白い‼️

じっくり、見て下さい
((ノ∀`)・゚・。 ヤバイです

    • good
    • 26
この回答へのお礼

ぎやあ  ヤバイ
 へっ?

    ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

 ユンボ真っ青、
勝ち抜きで、賞金をあげたいくらいだわ

 涙が出るほど 笑ったぜ?

 ありがとねぇ
最期を 飾ってくれた。

 保護犬が 1匹増えるんだよん 
 頑張らなきゃ

お礼日時:2020/03/10 01:31

はーい!


出前しに来ました‼️

    • good
    • 21
この回答へのお礼

いい…いい
 だぁい爆笑ーーーーーっ


 河川敷! 放尿!

なんて素敵なんだ❤️

お礼日時:2020/03/10 01:16

(  ̄▽ ̄)にっこり



行ってらっしゃい
プチプチ(*’ω’ノノ゙☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プチプチ?
 あははははは
ボチボチだねっ

お礼日時:2020/03/09 08:37

カンさん


(p`・ω・´q)ふぁいと~

ふぁいと~(p`・ω・´q)

(p`・ω・´q)ふぁいと~


コロナの影響で
外出減ってるから

仕事で気疲れしてるかも

ふぁいと~(p`・ω・´q)

(p`・ω・´q)ふぁいと~

ふぁいと~(p`・ω・´q)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 あははははははははははははは
 元気だよ?

お礼日時:2020/03/09 08:31

考えても仕方ない事は


沢山あるね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

でも、人間って
考える事で
人間なんだろうなぁ~
てのが、わしの人生を通じての
今のところの回答だからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

考える事を辞めると!
わしやけどじゃ
なくなりそうだし

考えたからといって
テロリストに成るような
先人の道なんかは
歩きたくないもんね

考えないのと
考えても、行動に示さない
一緒のようだけど

違いって
まったく無いのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

側から見ると
   一緒だろうね
でも 差は大きいよ
次に動き出すときは……

考えるから人間じゃなく
そりゃ 動物でも考えるよ。

 ただ 生きてる
と いう差だけ

お礼日時:2020/03/08 23:03

追記



だからと言って
その政治家さんのすべてが悪いとか

その政党のすべてが悪いとかとか

てな、短絡的な話じゃないよ

良いところもあれば
悪いところもある

典型的な話だもんね

そだそだ!

ひと昔まえだと

学生運動なんかがあって
若い人達が

煽られてなのか?
悩み抜いてなのか?

良くは知らないけど

過激な時代があったもんね


その過激な時代から
政治なんかは
別世界な話
みたいな時代にかわって

ある意味、理想的ではあるもんね

政治の話なんかは
マスコミの思うがままに
都合よく
垂れ流されてきたけど

ネット文化が進んで
マスコミや政治
とかとか
都合よく垂れ流してる時代から

個人!個人で!
調べれる時代に
かわってきたもんね
政治なんて

考えても
腹の足しにもならんけど

なにかしらの
考えるって意義は
あるんだろうなぁ~

とかとか
思ってしまうよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えてもどうにもならない事ってあるよねぇ
 そしたら どうするよ?

お礼日時:2020/03/07 02:12

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

外交なんて
噂を流した方の勝ちだもんね


ひと昔まえまで
日本の得意は
謝罪外交

日本肺炎とか噂されてるのに

どっかの政治家は
中国に御礼を言わないけないとかとか

コロナが落ち着いたら
感謝の訪中とかとか


知ってるかなかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らなかったなぁ

お礼日時:2020/03/07 01:53

一時間


遅めて励む
仕事かな!

コロナの影響で
荷物が少ないのも
助かるよ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

カンさんは
コロナの影響で
仕事もガクリ(´д`|||)かなかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、キャンセルも
多いね。
 でも、宮仕えだからね、やるだけやらにゃぁ……なんだ。
 劇症肝炎みたいに
" 急にくる" みたいだね。
中国が 日本肺炎 なんて
言ってるんだってね。
 摺り替えが、上手いね。
相変わらずの国民性。
 わっしーが、前にupしてたように
○は、そうかもね。
 転嫁の仕方、あとからの遠吠え
そっくりだ

お礼日時:2020/03/06 03:56

あっ、カンちゃん元気そうで安心。


忙しかったのね?

スカタンも身体を壊してさえいないならば、寂しいけど帰ると信じて待つわ。

何しろ思いもよらぬ内に、あれよあれよと言う間にこんな大変な時代に……。
本当に明日は何が起こるか分からないわよね。^^;
    • good
    • 46
この回答へのお礼

去る前に 風邪をひいてたからね、
だいじをとってるんだよ
 たしか 温泉も、留守番してたはずだしね。

お礼日時:2020/03/06 03:26

大丈夫だよ!



また、お仕事忙しいみたいだから

gooにかける気合を

仕事に向けてるみたいだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んだ!
  だよ

お礼日時:2020/03/05 23:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!