電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO, 9

無限の夢で 逢いましょう
  ささやかで 大それた夢を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:

「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/02/15 20:11
  • ダイヤの結晶の中に、
     閉じ込められたダイヤの結晶。
    空洞は太古の水だったんですよ?
    完璧な オクタへドロン結晶、
    ピラミッドを二つ くっ付けた様な
    正八面体です。

    「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 10:14
  • 楽しかった゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
      ありがと

      補足日時:2020/03/10 01:33

A 回答 (82件中41~50件)

姐さん、こんばんは!です。

(^.^)

ゆうべは ありがとね。

悪い癖? 治らないわ。
良い習慣は 身につかねども 悪習慣は いと
容易きことなり。(苦笑)
これ?やってるうちは
まだ 大丈夫?かなかな。(^^;

スカ姫 退会した?

主水も 好きなんだけど
あたしが いちばん 好きな 藤田まことは

京都殺人案内 の
音川 音次郎 がいいですね。♪
課長の 悪役の定番?
遠藤太津朗 がまたいいね。
チリアーノのギターも
いいですね。♪

ささやかで 大それた夢?
ん~( -_・)?
正直なとこ 無いのよね。(^^;
年のせい?
もう少し 若い頃なら
いろんな 夢 あったような。(笑)

では またね。(^.^)
「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の回答画像42
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はぐれ刑事も よかったね。
 でも、やっぱり
中村主水が、好きだな。

浜ちゃん、昨日 紹介した山中無一文さんは、
 剣道をしてるんだよ。
旅館を営みながら、
子供にも教えているのかなぁ。

同、自費出版より

道とは目標があるから道である
しかし俺の道は常に迷い道、行き止まりで引き返し
情け無いがこれが俺の道なのだ……トホホ

お礼日時:2020/02/24 23:28

小旅行


夫婦で歩く
道すがら

揉めに揉めるも
旅の楽しみ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公共の
乗り物ばかりの
移動旅

寝てばかりいたよ

お礼日時:2020/02/24 20:44

度々(^^;



私が最初に見たのは「漁師と北極キツネ」でした。
こちらのYouTubeの動画の方がキツネのコミカルな動きが可愛らしくて何とか粘って最後は笑いながら漁師の根負けです。笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ググってみたぁ❤️
 かぁわい〜

 外輪山に なってる
雪穴の縁を、壊そうとしてるのが
 ちょーだい、ちょーだい。
みたいで、可愛いね。
 第二弾は きっと
お母さんだね、茶色いの…
 それか、白いから
小さく見えるのかな?

 先日、犬の散歩途中で
子ダヌキに 会いました。
 
アタシ達が居る 道路を、
横切ろうとして ハッと
此方を見、なんと
 此方に向かって、
チョコチョコ歩いてくる……
で、犬って判ってから
逃げるのは 速かったわ

 これも、可愛かったよ?
 犬を、抑えるのに苦労したけどね。
右手に ンコ、
左手に綱だから、写真が
撮れなかった
 ざんねーーーーーーん。
 情報ありがと゚+。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2020/02/22 11:16

ごめんなさい


 
こちらでも所有者の権利で見れなく成ってました。  
時間が有ったら  
 を入力で見れると思いますので。キツネの動作がとても面白いです。

後はYouTuberで[北極キツネと彼のガールフレンド]で出ると思います。
    • good
    • 3

カンタさんこんばんは



北極ギツネの動画です
多分言葉からしてロシア語かな?
魚を食べたいけど取る寸前に持ち主に散々とがめられて、何回も後おじしますがどうしても諦めきれず
最後は手をスリスリ胡麻すりみたいにして…笑笑
ご主人もそれが可愛くて最後は笑い声に変わって根負け?

でも何となく初めからキツネの行動を知ってて遊びながら焦らしているようでもあるし、その内くれるとキツネも知っているような…?
まぁ少し可愛そうではあるけど、全体的に微笑ましさを感じました
何と言ってもキツネの仕草が可愛いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ざんねーーーーーーーーーん!

 ショーゴちん、
カンタロ旗印(*´艸`*)クスクス

 なかなかね、貼り付けは
 観れないんだ。

お礼日時:2020/02/22 02:29

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

他人に理解されたい為に
生きてるのじゃないもんね

人も、犬も、猫も

他人事だから
理解出来ないのは
仕方ないけど

嘘や噂で、他人を貶めるのは

許せないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、馬鹿は ほっとけ!
 順番さえ分からないみたいだよ?

お礼日時:2020/02/20 20:52

命の尊厳てな話しに


流れたね

人は何故殺してはいけないのか?

なら、虫なら?
動物なら?
家畜なら?
ペットなら?

なんてな意見もあるもんね

命の尊厳って
なかなか
難しいはなしだもんね

カンさんが動物保護に、人生を(お金と時間)
かけてきたけど

事情を知らない人には
たかが、動物とか
貴女が好きでやったこと
とかとか

理解もされないし
下手すると、否定すらされるもんね


カンさんの生き様だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、確かに好きでやってる事なんだ。
 誰が どう勘ぐろうが、営利目的でもなく

このこ を 助けたい

から始まる。
 猫友だちも 犬友だちも アタシ達は
みんな、同じ感情。

 それをいい事に、
保護施設の側に、ダンボールで親子共々すてる。

施設の柱に、老犬をくくりつけて捨てる。

病気で飼えなくなった。
こんなに大きくなると、思わなかった。
 飽きた、手がかかる。
孕んだ。

理由は、人間の身勝手。

ペット遺棄は確か50万の
罰金。(30だったかな?)

 まぁ、虐待したりするよりは、いいけどね。

お礼日時:2020/02/20 01:40

カンちゃん鳩飛んできたけど、ページ多いと、とてもじゃないけどほぼ弱視に近いので、探せないのよ……。

(^^;;

私の勘違いって何なのかが、とても気にはなってるんだけど……。

バビ語で検索すると、使い方出てくると思うけど、知ってる人かなり居ると思う。
当時、かなり流行ったもん。(^^)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

最初からじゃなく
 最後から観たら、早いから
 アタシはね
もう、20年以上前から
動物の保護活動の
 お手伝いを、しててね。
 色んな場面を 観てきた。
施設に入所するに当たって、まず
 この子達を、どうしたら良いか…なんて電話も多い。
 会議の上で、
命は、粗末に出来ないから  と
 グループが、全部引き取る、無料で……
すると、迎えにいった子達は、避妊されておらず、
多頭飼いによる衰弱や、
 病気もある。

繰り返すと、グループは
飽和状態で 各家庭にも
保護施設を作る。
 自分達の身を削るのだから 後任が、居なくなる。
育たない。
 
あ……話が、明後日の方向に いっちゃった

ごめん

お礼日時:2020/02/19 08:14

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

一番最後のおどりを
観てたらね

なんか、プリキュアとか
言ってるから

アニメから日本文化に触れてるみたいだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメから
日本のファンになる 若者って
 多いね。

 文化交流の立役者だね
アニメ

お礼日時:2020/02/19 07:49

わしちんウケてくれた?(*≧∀≦*)


あんな純真そうな娘さんの口から、いとも軽く、又、なんの臆面もなく「羊の○○○○」と、あまりにもサラリとした言い方ゆえ、尚更可笑しくて、飲んでたコーヒー思わず噴いたわよ。ಠ_ಠ(//∇//)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うんうん
 それもだけど

お礼日時:2020/02/19 03:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!