一回も披露したことのない豆知識

深夜特急 NO, 9

無限の夢で 逢いましょう
  ささやかで 大それた夢を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:

「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/02/15 20:11
  • ダイヤの結晶の中に、
     閉じ込められたダイヤの結晶。
    空洞は太古の水だったんですよ?
    完璧な オクタへドロン結晶、
    ピラミッドを二つ くっ付けた様な
    正八面体です。

    「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 10:14
  • 楽しかった゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
      ありがと

      補足日時:2020/03/10 01:33

A 回答 (82件中61~70件)

( ;∀;)だよね!だよね!



これからの時代にとって
有意義な話だったのに

現実に引き戻されたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だねっ

お礼日時:2020/02/18 05:02

とんとんけぇきぃありがとん



ささやかで、大それた夢

いっぱぁぁぁぃたべて、だいえっとブゥ
子ブたん、すりむになるブゥ
「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の回答画像21
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あははははははははははは
子ぶっ! スリムになったら 子ブたんじゃなくなるじゃん。
 
 おめでとう。

ま、夢だから
 部スリム、どこかなぁ?

おかお?  あはっ❤️

お礼日時:2020/02/17 21:18

姐さん、こんばんは!です。

(^.^)

遅ればせながらの
乗車です。

20日 ぶり?の 焼酎ですよん。
ちと 呑まずに居られない訳あって
え~いくそ!
一杯 やっか! (^^;

わずか 20日なれど
小生にとっては 1年にも感じるような(苦笑)

体調は すこぶる 良好なり。
下半身は 不調なり。(^^;

五臓六腑 に 染み渡る?
なんとも ね。

今夜 だけですよ。
リセットして 明日から
もう少し ガンバですよん。(^^;

夢で 逢いましょう

NHK の渥美清 さんの
番組 思い出しますねえ。

ほなまた です。(^.^)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

うんうん
 アタシも、今日は
飲むぜぇ〜

 一杯やっか?

お礼日時:2020/02/17 21:05

起きてるよ~


御礼を書きながら

質問に回答してるよ~

パワハラされたら
ってな質問に答えてたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
 今は、寝てるね。

今日はね、寒くて
♪今年最初の 雪の花が♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

だったよ

お礼日時:2020/02/17 21:03

日本は楽園じゃないね



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー、昼休み。
 ごめんね、川柳が
わっしーの 句のだけ
お礼欄が いつまでも
出ないんだ。
 必ず するから…
あまり 暴れないで待っててね。

 寝てるだろうなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/16 13:40

夢=楽園だと!


現実=厳しい世界かなかな?

( ̄▽ ̄;)辛いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実は 厳しいよ
 楽園も 何処にあるのかなぁ

パラオとか?
 ハワイ?
ニューカレードニア?
 天国に一番近い島

って 森村 桂 の本が
あったけど

コーヒーいれてくるね



‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
‪| ||o☕ o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬

お礼日時:2020/02/16 04:13

夢の世界って



楽園とかかな?

カンさん

おはよ~ございます
!Σ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは 
  もう 下で すませたよん

今 起きた もう寝れない

お礼日時:2020/02/16 04:05

こんばんは カンタさん


ありがとうございます
お礼読みましたよ

ググってみます。
乙女座の方向ですね…

☆これも届いてます
ゆっ〜っくり読みます
「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の回答画像15
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あっ! ペリリューだ!
 買ったんだね

 感激❤️

お礼日時:2020/02/16 01:31

猫の恩返し



まだまだ!
こっちに来ちゃだめだよ~
(′′′ФωФ′′′)/ニャリン

今の時代
スマホが無くなると

( ̄▽ ̄;)

だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、
 まだ 虹の橋は
早いね

お礼日時:2020/02/16 01:29

コンコン♬


乗せてもらうわねぇ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新たな車両は初めてだから、ちゃんと先ずは質問に答えるわね。(笑)

夢のお告げは、ついこの前の携帯仮死状態の時に実際にあったのよ。


修理屋さんに持って行ったら、その人もあれこれいじってくれたけど、手に負えず、仕方なく初期化してみることになり、真っ新な状態に。

復活するも何も、大事なiPhone自体のIDやら、パスワードは全てこのiPhoneのメモの中。
そのメモ自体も何もかもが全て消えちゃったんだから……。

Helloの文字以外、何のアイコンもないiPhone見詰め、ホント、絶望感で死にたくなったわよ(笑)

三日も四日もあれこれ思いつくまま入れてみても、パスワードが違いますで、ウンでもなきゃスンでもない。

もう諦めかけて寝たんだけど、その日の起き抜けに、パスワードの夢見たの。
でも、凄く昔使ってた、飼い猫の名前のパスワードで……。

あんなのいくらなんでももう使う訳ないわなあ……。
と思いながらも、試しに打ち込んでみたら、それがヒットして今に至ったって訳。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にふしぎ。

もう今回はちゃんとノートに書いておいたわよ。^^;

神様のおかげなのか、猫の恩返しなのか、未だにわかんないわ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そりゃ ミナたん
猫の恩返しだよ♪
 アタシがスピード違反で
捕まらなかったのも、
  猫の恩返しだよん。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!