一回も披露したことのない豆知識

深夜特急 NO, 9

無限の夢で 逢いましょう
  ささやかで 大それた夢を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:

「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/02/15 20:11
  • ダイヤの結晶の中に、
     閉じ込められたダイヤの結晶。
    空洞は太古の水だったんですよ?
    完璧な オクタへドロン結晶、
    ピラミッドを二つ くっ付けた様な
    正八面体です。

    「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 10:14
  • 楽しかった゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
      ありがと

      補足日時:2020/03/10 01:33

A 回答 (82件中71~80件)

小さい頃の夢…。



お金持ちになってタイムマシンを買って、ネロとパトラッシュに不安の無い生活をさせてあげたい!ヌレットおばさんがいなくなったお家を借りて、幸せに過ごしたい!

私が「涙腺崩壊男」になるきっかけのアニメです(爆)。実際にあった話しだと本気で考えてましたorz。
そう考えると、相当穢れたおっさんに育ったな(爆)と感じる今日この頃。

今の夢は……ささやかで大逸れすぎて、とてもじゃないけど人に言えるものではなかったりします(笑)。

他人からは「ぉおっ!壮大だけど……みみっちぃ~(爆)」と思われる様な…ささやか…さらさら…NOKIAに揺れる(爆)お星さまギラギラ…金銀パールプレゼント(殴)な「夢庵」です(意味不明にて失敬!)。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ぶぁっはははは
 はひっひひひひひ
ふぅーふー
 
 山ちゃん、おんなじ、おんなじ♪
 フランダースの寝ろ!
ありゃ 泣いた泣いた
 やだねぇ・:*:✿

 童話でhappy endでないのは アレだけなんだって
 ペローだったっけ?
作者
 (ぐぐる)
ヴィータ、ちがう
ウィーダ だ。
 
 ネロの犬が 可愛くて…
絶対、裏切らないもんね。
 その後、" 童話のそれから"
って、本を読んで
 なんだぁ〜?
 リアルが覗くんだよね。
 お姫様達も、嫁姑問題、不倫騒ぎ 後継、継承者問題……
 いやいや リアル、混じっちゃ
  いけないでしょ?

 やっぱり
そこまで‼︎ ってあるよね。
 色んなお喋りも、
そこまで!伏せ!そのまま、待て。( 犬か?笑)

 大それたリアルな夢は
ひ み ちゅ❤︎


 あ 今ね、テレビで
ジャンプで散歩する犬
って 出てたけど……

 アレ、狭い檻の中で飼われ続けた犬なんだよね。

 走り回る事が 小さいときから
出来なかったから、4本の足で 走る事を忘れた
保護犬なんだよね。
 インスタに挙げられてたみたい。

 なぁんか せつない
テレビじゃ 爆笑してるけど、その中に在る真実を 放送しようとはしない。

 あああっ…暗くなってしまった
 
  寝よっ

お礼日時:2020/02/16 01:27

こんにちは、お疲れ様です!



昨日言いわすれた
どうでもいい事!

あれ、100円均一じゃないですからぁ(笑)
100円まで値下げされていただけ( *´艸`)

もう、今日は暑くて
ムレムレですよ(笑)
車の中なら、半袖で
良いかも。
冷房入れてますから。

では、また
゚・*:.。✡*:゚・♡
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うんうん
 今日も 暑かった
車の中は……
晴れたら ほぅんと
 夏日和

お礼日時:2020/02/16 00:47

夢のお告げ



起きてる時なら

さながら
白昼夢ってなところかもかも?


アーテイストなんかは
イメージとか閃きとか
インスピレーション
なんてな話が

しっくりくるけど

夢のお告げってな言葉の方が

詩人や芸術家みたいで

(* ´ ▽ ` *)ウットリするね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
  1日遅れの

いってらっしゃい
   カチカチ カチカチ

お礼日時:2020/02/16 00:36

加速する夢幻(無限)ループって、


一体、どれぐらいの速さで、
ループしてるんだろうね?☺︎☪♪

テメーデメトッタカフノツレゴ、キシシシ。✡♪
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 7
この回答へのお礼

累だね。
 ほうんとループ
そりゃ 累の姿が見えるくらいだから
 ゆっくりじゃないかなぁ
 ねっとり、タコの
 吸盤位の緩さ
かな?

お礼日時:2020/02/16 00:16

宇宙とは


確かに、夢のある
話だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん 夢だらけ
 でも だんだん夢でなくなるね

お礼日時:2020/02/16 00:17

カンタさん


ありがとうございました

ブラックホールって本当に存在するんですかね?

宇宙って1体どうなってんだろうか??
ちんぷんかんぷんです 笑

子供の頃、宇宙って何処まで有るんだろうか?なんてよく考えてましたが、時代と共に説も少しずつ進歩してるんですかね。探査機や望遠鏡、数理的なもので解ってきてる事も少しは有りそうですが…?←こればっかりです。

考えると寝れなく成りそう(^^;

なので寝ます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

あるよ、
ナショジオブラックホール写真 でググってご覧。

m87。 乙女座の方向にある 
楕円銀河って云われてます。

 馬頭星雲とか 云われてたけど、研究の結果
チリやガスだって……

 夢は大きく…ねっ❤︎

お礼日時:2020/02/15 20:31

こんばんは


失礼します

宇宙の大きさも無限ですかね…?
無限なる心の宇宙とか?(^^;

宇宙を閉じ込めたこれは
ビー玉よりちょっとだけ大きかったでした…

写真館のはどっちでしょう?(^^;
植木屋とか プロでも間違える事も有るらしい…
「深夜特急 NO, 9 無限の夢で 逢いま」の回答画像6
    • good
    • 11
この回答へのお礼

おっ、宇宙玉 持ってきたね

 ショーゴちん、
ご乗車、ありがとうございます。

 ブラックホールに、
星が 呑まれる図解
だそうです。
 綺麗でしょ、図柄としちゃ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 乙女椿の事?
椿は種類が沢山あるから
 自分で、思った答えで
いいんじゃないかなぁ

お礼日時:2020/02/14 00:24

夢をみるより!



怨みを観てるかも
((((;゜Д゜)))

恐いね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

発車してるから
 久々に 起きて語る

 そういやぁ、
夢のお告げ  って
 あったよね。

日経サイエンス
2013年9月25日 7:00



「夢のお告げ」という言葉があるが、目覚めている時に思いつかなかったインスピレーションや課題解決のヒントを夢から得られることが確かにあるようだ。

有名な例は、ベンゼン分子が亀の甲羅のような円環構造をしていることを夢で考え付いた化学者ケクレの経験だろう。芸術の世界にも同様の逸話は多く、ベートーベンやポール・マッカートニー、ビリー・ジョエルは、目覚めた時に新しい楽曲が湧いて出たという。

お礼日時:2020/02/14 00:16

言葉の世界で


夢を観てる

みたいな感じかも!

この人はどんな感じで
((o(^∇^)o))ワクワクとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね、
夢の無い人ばかりだね。
 それどころじゃ無いのかな?

 ウチの猫どもは 
みんな夢の中だよぉ
 美味しい 魚の
夢でも みてるのかなぁ

 今日は 何を 話そ?

お礼日時:2020/02/14 00:02

無限の夢 って、


それが既に 夢 だよね。

コロナウィルス を 原子の網で捕らえた瞬間 でしょうか。
早く、ワクチンの開発を。皆さん、お待ちかねですよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

まぁ? フェルさん、
珍しく 早い乗車だね☆
 はい、作るのが貴方の夢ですね?
 了解しました。
頑張ってくださいな
 
 夢は誰でも語れますよ
夢だから……

 あはははは

お礼日時:2020/02/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!