dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年6月に元彼に振られました。

それからは一切連絡を取っていませんが、
インスタは相互フォローしていました。
(私が偶に上げたストーリーに何度か足跡がつく程度です)

ここ最近、何だか元彼にインスタを通して私生活を見られるのが嫌だな…と感じるようになった為、彼のアカウントをブロックしました。

そうすると、その次の日、彼が私を交えた数人のライングループを退会していました。

これは単純に相手の気に障ったのでしょうか。
普通、別れた元カノにインスタをブロックされても、もうどうでもよくないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さま、回答ありがとうございます。

    私も別れてから今まで、恐らく元彼にインスタのストーリーをミュートされていました。
    こちらからしたら、ミュートするんだったらブロックしたら良いのに…という心境でした。

    ミュートはするけどブロックはしない、理由などあるのでしょうか?

      補足日時:2020/02/14 07:17

A 回答 (3件)

別れて連絡も取り合わない仲なので、インスタをブロックされたのだからLINEのつながりも必要がないと察して退会したんだと思います。



私も振った元彼から、ストーリーミュートされたので、私もミュートにしましたよ。
他の元彼は特にSNSは繋がったままの人もいますが、ブロックも何もされてないのでそのままだし、私も基本ブロックはしないので、でもブロック、ミュートされるのはこちらの存在を消したいと言う事なので、相手がその姿勢ならこちらも切りますよとはなりますね。
これは元彼、元カノ関係なく、ブロックは気持ちは良いものではないので、ブロックされて気にしない人の方が少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

未練がましい人


怖い
    • good
    • 0

別れた女チェックしてるなんて


気持ち悪い元彼ですな

関係者全員ブロックですな

電話番号も変えたのがいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A