プロが教えるわが家の防犯対策術!

車、原付、電動自転車、バイク、電車、バス、飛行機以外で楽に遠くに行ける乗り物は何がありますか?

やっぱり電動アシスト自転車ですか?
調べてみたらバッテリーが大体4、50Kmで切れてしまうんですよね。それだと少し遠くの映画館くらいしか行けません。
何かオススメありますか?

A 回答 (4件)

「車、原付、電動自転車、バイク、電車、バス」の回答画像4
    • good
    • 0

それ以外だとキン斗雲かタケコプターかな?

    • good
    • 0

ありません。



あれば、その乗り物が発展しているから。
    • good
    • 0

電動自転車は除外されているので、電動アシスト自転車も除外になりますよ。


車とは車輪のこと、飛行機とは飛行物体全て。
つまりは、地上と空中移動はすべて除外となっているので、
残るは、地中、水中、水上でしょう。
人力でもよいですね、徒歩とか河川海の水泳とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2020/02/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!