プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこから今月のお小遣いをたせばいいと思いますか?

口座15万

タンス貯金7万

財布の中7000円と小銭

月3万はいりますが
一万は余分に財布の中に入れてます

足りなくなった時のためと緊急時に

A 回答 (5件)

口座

    • good
    • 0

日本語で、無駄な行間無しに頼む。

    • good
    • 0

今晩は!


今月はタンス預金から使えば良いと思います。
口座に手を付けなければ来月の年金が入った時にバイクの修理費を支払えるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

あと今日缶コーヒーを4缶目今飲んでいますが

カフェイン取りすぎですか?

今さっきまで疲れて寝てましたけど

ってより関係ない質問して
すいません

お礼日時:2020/02/14 19:34

どこからでもいいです。

    • good
    • 0

缶コーヒ4本では大丈夫ですよ。


私はもっとコーヒーを飲みますからね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

ありがとうございました

つききりの介護は疲れます
週1でまるまる1日休みが欲しいですね
自由な時間が

今は祖母と交代で見てますが
たまには朝からゆっくり休んだり
遊びにいきたいですね

そゆう日が週に1回は欲しいですね

パニック発作はあんまりおきなくなりましたが

パニックでなかなか風呂に入れません

てか夕方になると夕御飯食べて
きゅうパタンです

あと念のために一万は免許証ケースにいれました

タンス貯金が0になりましたが

またコツコツとためます

口座もコツコツたまってくれればいいですが

お礼日時:2020/02/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!