アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳のセフレがいます。
わたしは21歳です。
セフレが嫌がる、もう、この女とは終わりだな、連絡するのやめよう、と思うような言動は何かありますか。

質問者からの補足コメント

  • 面白いですねー、今度やってみます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 00:46

A 回答 (12件中1~10件)

えー、鼻くそほじるとか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね、今度やってみます

お礼日時:2020/02/15 00:46

無視するのは1番いいんじゃないですか? 女の人は無視されるとだんだん離れていくはずのですが…

    • good
    • 0

彼氏できたから。

って言えば?
    • good
    • 0

1ヶ月 入浴もシャワーも使わないで


汚い恰好で、化粧もしない、髪もボサボサにしてみる
    • good
    • 0

手作りお弁当持参毎回持参するとか、身だしなみチェック入れまくるとか。


肉体関係だけ持ちたいからセフレになってると思うので
カノジョ的な言動・行動取り続ければ重く感じた先方から逃げると思います。

いつ結婚してくれるの?攻撃もアリと思いますが、21歳では効き目薄いかも。
    • good
    • 1

ヒステリック

    • good
    • 1

約束のお金いつくれんのよ!はぁ??みたいな電話をしている姿を見せる。

    • good
    • 2

別に嫌われるような事をしなくても、メールやLINEや電話をブロックして自然消滅すればいいだけですよ

    • good
    • 0

「できちゃった♪」って言って反応をみる。


散々楽しんだ後「うっそー(笑)」って言う。
そうすればゾッとして逃げていくと思います。
    • good
    • 0

別のセフレとヤッてからアソコが痒いんだよねーーーみたいな、他の男から性病もらった風にしてみる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!