アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族全員金かりたり、悪口しかいわなかったり、親が再婚したかとおもえば、不動産の金が入らない、介護はさせる、と地元中に悪口いう親子てまわりはいやにならないのかな?

A 回答 (2件)

とんだ災難ですね

考えただけで寒気がします。
もう二度と関わりたく無いもんですね
    • 0
この回答へのお礼

まわりの人はどう思う?娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いった❗と逆ぎれした親を。あやまりもせず。

関わりたく無いから口にも出さないのでは?

子供が小さい時にそんな家庭の母親が「電話代が払えないから五万貸して」言って来たのを思い出しました。
子供は一緒に遊んでましたが母親とは挨拶程度だったのに、、、五万も、、、電話代、、、
ホント信じれなかったです。

その旦那も子供さんがサッカーやってて親の忘年会とかで皆さんが集まった時にお母さん方から無視されてたらしく他のお父さんが他のお母さん達と仲良く会話してたら、大声出して文句言ったり大変だったと聞きました。
我が家の息子も高校位までは息子さんと付き合ったのでしょうが、女関係とかお金関係でトラブル絶えなくて◯◯と付き合ったら危ないわ!(気づくの遅いわ〕そう言っていつの間にか名前を聞かなくなりました。

正直、自分の周りに居なくなってヤレヤレだった思い出でした
    • 0
この回答へのお礼

私は家族全員金かりてる友人が私の親に大金かり、四年以上かえさないから人に相談したら、金かりてる友人親の耳にはいり、娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったと逆ぎれされ、お金はかえってきません。人から家族全員金かりてる。悪口しかいわないからまわりからも怖がられてる。今は再婚相手の家族の悪口まわりに話てる。私の娘も悪口いわれたといわれました。腹が立ち文句いいにいくと娘は大変だったんじゃ!とだけ。逆ぎれしかしません