電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逸ノ城ってなんか自分のライバルみたいな存在現れないと力発揮出来ないっぽくないか?

まだ26歳ならもうちょっと気合い入れて欲しい存在ですな。

質問
今後、土俵で大暴れしそうなモンゴル人力士教えてください。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
霧馬山
豊昇龍(朝青龍の甥っ子)

「逸ノ城ってなんか自分のライバルみたいな存」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ( ˘ω˘ )はぁ( ´Д`)=3全く。
    腰の持病になるほど体重ばっか増やし過ぎるからだよね。体型見りゃ分かるけど、動けんやん。上位と当たったらスピードが追いつかんから動かれると力発揮出来ないんだよな。
    組めば(笑)、力相撲なら勝つけど(笑)。

    まだ糖尿にならんで良かったわ。糖尿になってたらまた違っとるでな。

      補足日時:2020/02/15 21:54

A 回答 (2件)

十両優勝した照ノ富士。

 来場所が楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

p(`・ω・´)確かに観たいですね。また幕内で。

お礼日時:2020/02/15 18:34

逸ノ城は、三年前から、椎間板ヘルニアが持病で、だましだましの相撲。

それにしちゃ強い。腰が悪いと、最悪、うつ病になります。なった事のない人には、おわかりにならないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あの体型で糖尿になって無いのも不思議だわ。
流石モンゴル人(笑)

お礼日時:2020/02/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!