電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。30代主婦です。

夫の部屋で女性からのメッセージカードを数枚見つけました。

そのうちの一枚は

17たのしいね♡○○くん好き♡みたいな事が書いていました。

別な一枚にはお仕事頑張ってるね♡17はオアシスかな?♡みたいな事が書いてました。

それが入っていたであろう封筒も見つけたのですが、送り主の住所は日本は日本ですが遥か遠くでした。

17ってイチナナ?って配信サイトの事ですかね?

夫はライブ配信なんてするタイプじゃないです。(と、思っています。)

そして夫の仕事には出張などもないので、その送り主住所には行った事はありません。それは間違いないです。

私と結婚してからは私が同行してない遠出はしていません。

なので夫と送り主に面識はないものと思われます。

ただ単に私には仕組みが全くわからないイチナナというものの仲間なのかなんなのか、、

夫が送り主に既婚である事を伝えているかどうか不明ですが、メッセージカードの♡はやはり気分のいいものではありません。

夫が既婚である事を伝えていたとしたら、送り主無神経すぎます。

それに、そのイチナナ?にはDM機能はないのでしょうか?楽しい遊びならそれはそれでいいので私に見つからないようにDMでやってほしいです。

皆さんなら夫を問い詰めますか??

A 回答 (3件)

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ゲロしたあとはどうなるのですか??
⇒当分口をきいてくれないし、なにかあるごとにそのことをネチネチネチネチ繰り返してくる。忘れろよって思う。(大事なことはすぐに忘れてしまう癖に・・・、イランことはずっと覚えてる。(-_-;) )
 今はそんなこと(嫁に見つかって悪いことなんてないはず・・・。)ないけどね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口を聞いてくれない、根にもつ、だけで別れる!とは言わないのですね。愛を感じます(^^)

回答ありがとうございました。お幸せに!

お礼日時:2020/02/15 20:27

問い詰めるんじゃないですかね。

証拠は上がってるんだから。
自分だったら間違いなく問い詰められてすぐにゲロします。うちの嫁はそんな優しくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。お強い奥様なのですね。

私も問い詰めるというか話してみる方向で気持ちが傾いてきました。

ちなみにノムリンさん宅だったらゲロしたあとはどうなるのですか??

お礼日時:2020/02/15 20:02

見つけた以上は旦那さんにお話してもいいと思います。

貴方が妻なのですから、嫌だと思うのであれば話し合う権利はあります。

不倫に関しては、様々な価値観の方がいます。気にしない女性もいれば、他の女性を見るのすら嫌!もいう女性もいるでしょう。そのような方たちに不倫の一般常識を聞いて果たして参考になるのでしょうか。
貴方が嫌なら、自分の気持ちに正直になるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。

私はあまり嫉妬深いほうではないのですが、全くもってモテなそうなズボラ夫の初ロマンス疑惑に面くらった感じです。

楽しい遊びなら全く問題ないので、軽い感じで聞いてみようかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!