プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな時でも
どんな悩みでも
お題目を上げたら解決しますか

A 回答 (4件)

同じだけ以上の努力が有っての事。

    • good
    • 0

お題目というと日蓮宗ですね。


そう言われていますが、今の時代お題目で解決するような問題、悩みはないと思います。思いますが、気持ちの持ちようというのはあるのでお題目を唱えることで気持ちが落ち着いてその問題に正面からぶつかって行けるようなことになるようだとそれはそれで解決の糸口にはなることでしょう。
まぁ、何度も言いますが気持ちの持ちようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/02/15 21:34

簡単に解決する事は無いと思いますよ。



皆さんの意見や体験談を元に本人さんが考えたら良いし、参考程度だと思います。

勿論、答えの有る問いには皆さんが答えて頂いた事有って助かりました。

他には愚痴を吐く場所だったりかも?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/02/15 21:23

お経ですか?


魔法ではないので、気の持ちようでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!