dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然失礼します。去年から中学軟式野球部に入らせていただいています。本題なのですが軟式野球から私立高校の推薦は、いただけますか?意見よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

それは高校で硬式野球ですか。

軟式野球ですか。野球を続けること前提で無ければ無理です。それによって全然違います。基本、実力があればもらえます。(中学の実績等)ただし、顧問の実力も加味してです。顧問に推薦を採れる筋道の高校が無ければ無理です。
    • good
    • 0

軟式野球部のある高校への推薦?


正直、軟式野球の扱いは高校の中でも低いから難しいんじゃないかなとは思う。
軟式野球の強豪校のメンバーって硬式からの転向組が多いと思うし。
    • good
    • 0

私立高校次第ですね。


軟式野球の推薦入学というのはどの程度あるのでしょう?
ここでお尋ねになるよりも中学校の進路指導の先生にご確認された方がよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!