プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代からみた27歳って子どもなのですか?

私は現在24ですが、職場に50代が多く飲み会の席で「付き合うなら28歳からだな」と言っていて大半の人が賛同していました。
理由は、それ以下は子どもにしか思えないらしいです。

私からみた27歳は大人の印象が強いです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

子ども、とは思いませんが…なんと表現すると良いでしょう…



50代の人たちは、
>付き合うなら…

若い人に、50代が感じているジェネレーションギップを、そのようなような表現に例えたのでは?
とも受け取れました。

参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になります!

お礼日時:2020/02/17 17:13

子どもと同い年の女を抱く気にはなりませんし


貴方も父親と寝ないでしょ
28才からは女性として円熟しているし
Hの時の泣き声も 腰の振り方も相手にあわせることを知っている
という
隠語のお話ですけどね
それも知らないではしゃぎ回っていたんですか
ガキらしいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おばさんになるよりはガキの方がいいですw

お礼日時:2020/02/17 17:12

仕方ないよ。


自分の子供と同年代くらいなら
やっぱり子供と見なしちゃうでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:13

40代でも20代後半だという男は多いです。


でもバカな女もいます。
年齢で線引きするのはアホだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:13

自分の子供と同じくらいの年齢なんだから、27も28も変わらん気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!