アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は152センチで、体重は44~5をさまよってます。
調べると平均体重なんですが、太ももの外側が張っていて足が太いです。肉の落とし方によって変わるんですかね?

また、骨盤が広いのか正面から見たらあまり細く見えません。横から見たら薄いですが。人によってお腹の肉の落ち方も違うんですかね?

聞きたい事は
・太ももの外側が太いのは落とし方にって違うのか
・お腹の肉も落ち方で縦に細いのか横に細いのか変わるのか

A 回答 (1件)

筋肉は複数の繊維でできていて、その繊維には遅筋と速筋の2種類があります


速筋は肥大化しやすく、一度太るとなかなか落ちません
速筋の割合は生まれた瞬間決まっており、変える事は出来ません
今回の件はその関係だと想像されます
もしそうなら改造は非常に困難
というかほぼ無理
親を恨みましょう

骨盤の件はもっとはっきりしていますね
親を恨みましょう
親に言えば「お爺ちゃんお婆ちゃんに言え」と諭されると感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね!
親の遺伝も関係あるってことですか…

まだ不幸中の幸で、太ももから下だけは細いので太ももを隠したら細く見えます。笑笑
お腹はどうしようもないですが…。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/22 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!