性格いい人が優勝

健康的に痩せてる足ってどの細さになるんでしょうか。。

「健康的に痩せてる足ってどの細さになるんで」の質問画像

A 回答 (5件)

細さじゃなく質でしょう


必要な筋肉を付けながら引き締まった足と、骨と皮のガリガリな足、では前者が健康的
    • good
    • 0

私の40代の娘(健康で元気。

風邪以外の病気はしたことがない)は意識的に痩せようとしていなくて(ダイエットしていません)自然なままですが、太もも(いちばん太い部分)で周囲長が45cmくらいです。

実際に娘の太ももの寸法測定をしたわけではありませんが、娘がはいているスラックス?を試しにはいてみたら入りませんでした。私(父親)の太もも(太い部分)は周囲長が47cmです。
    • good
    • 0

膝が汚い…

    • good
    • 0

それ以上。

細いと。

ポパイを呼ぶ。

オリーブになりますよ。
(^_^)
    • good
    • 0

痩せているというのは不健康な状態ですので


健康的に痩せてる足というものは存在しないと思います。

快活に動き回れるだけの筋肉がついていて
筋肉が浮き出ない程度の脂肪がついておりそれ以上ではない、ぐらいが健康的で美しい(女性の)脚かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!