電子書籍の厳選無料作品が豊富!

( ゚▽゚)/コンニチハ 女子です(*^^*)
沢山の人のコメント待ってます(°U°)

単純な事なんですけど足を細くしたいです。(☆¥☆)

私は特に太ももを痩せたいです(ㅎ.ㅎ )
太ももは外側が出ていて、おしりのすぐ下の所からでています。(´°ω°`)↯↯
小さい頃内股だった時があるのでそれでかなと思っています。治りますでしょうか………( ´° ³°`)( ´° ³°`)( ´° ³°`)

あと、ふくらはぎも結構太いです、、、、足首は細い方なんですけど膝下の所ら辺が太いです╭( ๐_๐)╮

あと多分ほんの少しオオキャク(おおきゃくってあってるかな、)です。(๑•́o•̀๑) ↯↯

少しでもいいので、これをして痩せたとかアドバイスとか、原因はこれじゃないかなど…些細なことでいいので!コメントお願いします(ㅅ˙³˙)♡(ㅅ˙³˙)♡

私は絶対細くなるのだ!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و

A 回答 (1件)

基本、部分痩せはできないと思っていた方がいいです。

よって細くなるには体重を落とすか、体脂肪率が高いなら運動して脂肪を筋肉に変えるかのどちらかになります。
あなたがどちらの方法がいいのかは、現在の身長体重によります。
    • 0
この回答へのお礼

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
私の今のおよその身長体重は身長が158程、体重が49程だと思います!