アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が餌を食いません
贅沢ですか?

「猫が餌を食いません 贅沢ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなに沢山あれば猫はお腹いっぱいじゃないかな?


折角片付けたのにまた汚れたね。
掃除しといたほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/02/17 21:04

犬でも猫でも


決まった時間に決まった量与えれば〜全部食べます。オヤツや間食やり過ぎると食べず嫌いや肥満になります、肥満は病気の原因になります。
また餌箱に入れるクセをつければ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/17 21:04

幾らネコでも毎日おんなじエサでは飽きてしまいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/02/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!