プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルの方が危険なのに何故世間はコロナコロナなんでしょうか?若者は大したことない病気なのに
インフルの方が危ないですからね。

まぁ、強いて言うならコロナは
感染力はインフル以上ですけど。2回かかったら心臓にいって危ないくらいですかね。

まぁインフルの方がこわいですね

A 回答 (21件中21~21件)

インフルエンザは、既にワクチンや予防接種が開発されているが、コロナウイルスは、正式なワクチンや予防接種が開発されていないから。

だから今はコロナウイルスの方が、感染したらただではすまされない事態になるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!