アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く、日本は中国人の入国を止めてください。中国人の入国を止めている国は、フィリピン・モンゴル・ミャンマー・ベトナム・オーストラリア・ニュージーランド・アメリカ・北朝鮮以外はどこですか。

A 回答 (7件)

安倍は、中国へのゴマすりが第一で、国民は第二のようだ・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。二階ダロ。

お礼日時:2020/02/26 17:49

本当に、日本は入国を止めて欲しい。


本気で、国民をウイルスから守って欲しい。
このまま、感染が拡大すればオリンピックも開催できなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本は早く、中国韓国人並びに、航空便フェリールーズソックスを禁止して下さい‼️安倍晋三首相は命令して下さい‼️最高指揮官さま‼️

お礼日時:2020/02/24 21:27

こんな時こそ差別ではなく区別すべきです。



お金も時間も掛かるでしようが中国人だけてはなくすべての入国審査を厳選すべきです。

お金と時間よりも命が第一です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。全日本経済界は一時的に業績が下がっても、ホテル三日月の社長の様に、日本政府の武漢肺炎中共肺炎制圧対策の為に、足を引っ張らないで男気を出してください。中国人の全面入国禁止を早く、するべきだ‼️

お礼日時:2020/02/22 11:09

中国人の入国=新型肺炎のエピディミック=国家存亡の危機、としているならば中国人の入国を禁止するでしょう。


マレーシアは中国との関係を深めようかどうしようか悩んでいるときなので、今は禁止できません。カンボジアやラオス、あとタイなんかは、経済成長=中国頼みみたいな密接さですから、切ること自体が考え難いです。

国家存亡というのは結構非情なもので、政治家は清濁併せ呑んだ判断をします。日本で言えば日本に来る観光客が、中国人を許容するかどうかでの全体収支、中長期的な収支における影響とかで判断します。そこには数人だか数十人だかの日本人の被害は相対的に微々たるものとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。怖いです。

お礼日時:2020/02/19 20:45

は?安倍さんが景気回復のために頑張ってお金持ちが気持ちよく暮らせる日本にしようとしているのに!貧乏人が新型コロナに罹ったからって国

益に何円の損害があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと企業が納税する様に本気出して監視するべきです。特に、企業ぐるみで脱税に近い経営❗派手な買収したりしている等の企業には、日本の法律で規制してするべきだ‼️

お礼日時:2020/02/19 17:22

どこの国の人でも良いので、お金持ちだけは来てほしいね~。

コロナ付きでも構わないし多少年寄りが死んでもGDPを稼がないと日本が死んじゃうよ。
いろいろサービスするからたくさん来てね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。不謹慎と思います。日本に蔓延させない為に、諦めず、継続して一丸となって頑張りましょう‼️失礼ながら冗談ですか。それとも、日本を心の底から守る気概と覚悟がない反日野党グループですか。

お礼日時:2020/02/19 11:50

そんなことしたら金持ちが海外に逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ロシアも入国禁止にしました。日本政府は何故甘いのか‼️二階さん❗和歌山県も発生しましたよ。真っ先に禁止の号令をかけて下さい‼️又、日本航空は減便でなくアメリカのエアライン同様に中国便を全面運航休止にするべきです。本当に日本は危機意識が低く極楽トンボ的です。

お礼日時:2020/02/19 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!